ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オムロン☆カラダスキャン☆
                     HBF-362.jpg

カラダスキャン買いました♪
これのスゴイところは体脂肪だけじゃなくて基礎代謝、内臓脂肪、BMI、体年齢
それに全身、体幹、足、腕の部位別皮下脂肪と骨格筋率&同年齢の人との比較ができる事!

結果は・・・・ まぁヤバイぞって感じ。
体年齢なんて特にね

リバウンドなしで痩せるには体脂肪を落して骨格筋率をあげるしかない・・
それには運動しかないわけで。

ウォーキングがんばってしよう!!(意気込みだけはアリ)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

川遊び♪
ホントは木曜日に行く予定にしてたけど、、、
台風が来てて増水して危険かも 月曜日に前倒しして遊びに行ってきました♪

ここに来るのはメチャ久し振り。去年は1回も川にこれなかったからなぁ~。

          DSC00617.jpg

見た感じより流れは速くてつっくん必死
ひまちゃんはこの流れをぬぉぉぉぉ~~~って逆らって
泳いで来て上まで上がって来た事もあるけど、つっくんには無理そうだわ

     DSC00619_20110724104311.jpg


DSC00625_20110724104619.jpg

パピーの頃から使ってるブーメラン型のアクアトイ。
もうボロボロで破れては縫っての繰り返し・・でもお気に入りなんで捨てられない。
そのうち水没しそう


      DSC00658.jpg


          DSC00660_20110724105115.jpg

雲行きも怪しくなって来たから帰りましょう~。


久しぶりに自力でシャンプーしました
テーブルもあるブロワーもある道具は揃ってる・・でも私にはセンスがないので
うまく仕上げてあげる事が出来ない

全力かけてこの程度・・・。救いはつっくんが直毛サラサラコートでよかった~。
ひまちゃんはクセ毛だったからもっと難しかった
DSC00673.jpg

今年は何回泳ぎにいけるかなー。
また来週も泳ぎに行く予定♪ 晴れるといいね!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

またまた夕日。
      DSC00591.jpg

今日はカメラを持ってボール運動なしのただのお散歩。
が・・・こんな日に限って夕日はビミョー

う~ん。今日は真っ赤には染まらないね。残念。

    DSC00590.jpg


          DSC00598.jpg


東の雲がこんな色に♪

DSC00594.jpg


DSC00605.jpg


     DSC00607.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

夏の夕日。
ダンナの会社が木金休みになってなんだか・・曜日の感覚がおかしい

          DSC00569.jpg

夕日がメチャきれいで家の前から撮りました。
こんな夕日めったにないかも。

   DSC00579.jpg


        DSC00581.jpg

キレイな夕日、海でみたいなー。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

あっと言う間に7月・・・
驚くほど早く梅雨入りして・・もう梅雨明けしちゃた!!!って感じの今年の夏。

アッチ~~~~!!! です。

今日はこの猛暑の中フリマいってきました♪
夏の太陽ギラギラ☆

        IMG_0057.jpg

           IMG_0062.jpg

おいでんまつりの選考会が始まって・・テーマ曲がエンドレス

フリマもあんまり売れなかったなー。
人は多かったけど・・フリマにも不景気の波が。
でも、夏なのにブーツが高く売れました♪

来月の旅行のお昼代くらいになるかなーと思ってたけど・・・
2日分くらいのお昼と夕ご飯代にはなったかも♪♪
(東南アジアなんで安安♪)


今日写真はipodで撮ってみました。アプリ使うの忘れて普通の写真。
画像が粗いね・・。




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
