ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨なのにシャンプーDAY
ダンナがフランスから1か月ちょっとぶりに戻ってきました。
つっくんの喜びはそれは・・すごかったです

来週は旅行に行くので今日はシャンプーに行ってきました♪
111119_2101~01
シャンプーから帰ってきてお疲れのつっくん。

1月にまたフランスに行ってしまうので・・それまでの間に遊びまくらないとっっ!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

京都でパフェ♪
           DSC01741.jpg

             都路里の11月限定パフェ「茶味」

今年も残す所・・後1か月半。 駆け込みで世界遺産4つ行ってきました。
これで最後かなぁ~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

食べたい・・・。
   ご飯よりパン♪ ご飯食べなくても全然OK♪ でも最近はパンも控え目・・         

ウォーキングついでに寄るパン屋さんでお気に入りの緑茶ベーグルと紅茶ベーグル。
フランスパンは200グラムで注文して好きな形に焼いてもらいました。


          DSC01722_20111117212202.jpg

     こちら私の大好きなRotiboyのパクリ(笑)カフェRoti・・BY近所のパン屋(上のパン屋さんとは違う)


         DSC01501.jpg

   本家「Rotboy」日本にはまだ来ていないシンガポール生まれの「世界で1番おいしいパン」が
    コンセプトのパン屋さん。 ほんとにメッチャおいしいっ!!


      DSC00894.jpg

    あぁぁ・・パン食べたい


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

夜のお散歩用☆光るベスト
夜の散歩用にひまちゃんのピカピカ光る☆カラーがあったから・・出して来てつけようとしたら
スイッチ配線も引きちぎられてた 

そー言えば 


こんなの買ってあった!!

香港で買ったピカーンと光る夜光ベスト。
「警察犬」じゃなくて「警犬」ってのが中国らしい。

     DSC01712.jpg
       訓練途中で挫折したニセ「POLICE DOG」ですが・・・


    DSC01718.jpg

    ただ、このベスト着るとすごい静電気で・・メッシュの方を買えばよかったと後悔。

     やっぱり光る首輪買おうっ!!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

カニの季節到来♪
             111101_0931~01

ユリ姉さんから紹介してもらってから御世話になっている
兵庫県香住の   松葉カニ屋さん  から今年もお便りが届きました♪

もうそんな季節か・・・早いなぁ~~。


11月3日 は友達とランチで旅行先の検討を・・今年は国内に決定!
サーチャージがねぇぇ 高すぎで・・
国内でも南の果てに行ってきまーす。
イタリアンのオーダーバイキングだったんだけど・・メインは1品づつだよね~なんて言いながら
そんなんで終わるわけない?(一人前が少ない)
ものすごーく食べてしまったので消費すべくこの日は9キロ歩きました。


今日(6日日曜)は朝からお天気も微妙だったけど
かんままとゆぅさんとウォーキングにGO

        もちろん↓コレ飲んで歩きますよ~。
          111106_1725~02


足と同じくらい口も動かして・・あっと言う間に7キロちょっとを歩きました。
しゃべりながらだとホント早いわぁ~。
一人で黙々と7キロなんて長い長い また一緒に歩こうね~。

結局雨はほとんど降らなくて、つっくんも無事運動終了


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
