ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
弾丸!!
先週の氷点下から一気に・・・

あったか~い所へ。 今年2個目の世界遺産。
(先週は白川郷に行った)
   DSC02975.jpg

      沖縄ぜんざい!うま~いっ♪
 
     DSC03011.jpg


で・・春節前日で盛り上がるココは??


        DSC03117.jpg

このホテルはかの有名な!



 DSC03048.jpg

世界三大「がっかり」のいる・・あの御方に20年ぶりにご対面して


    DSC03076.jpg

インド人街でバンジャビドレス買って

DSC03140_20120125221426.jpg

アラビアンの雰囲気を味わい・・

     DSC03157.jpg

すっかり日やけして戻ってきました 夜明けの羽田に

DSC03179.jpg


羽田からセントレア(自宅)にかえ・・らないで
またまた戻ってきました・・ソーキそばを食べに。

      DSC03183.jpg

那覇空港にとまってた嵐のJAL

DSC03181.jpg


やっと家に帰ります~!!
曇りの沖縄上空。 これでも20度近く気温ありました。
DSC03186.jpg


0泊3日・・・どこで何やってた~!?って感じですが

答えは半年後♪

テーマ:航空会社 - ジャンル:旅行

雪遊び合宿@奥美濃
浦村の牡蠣スッ飛ばしてます・・・。

1月15~16日とユリアン一家と恒例の雪遊びに行ってきました。
今年はちょっと雪は少なめかな。去年が豪雪過ぎたんだけど。


       DSC02818.jpg


1番寒い時でマイナス5℃でした・・サム~~

今週は30℃超える真夏の地に旅します。
1眼レフに写真が貯まりまくってるので帰って来たら一気にUPしたい(予定)と思います!

              DSC02794.jpg


       では~

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

1月8日 食べ過ぎた?!@いちご狩り
1月8日はいちご狩りに行ってきました~♪

        DSC02715.jpg


DSC02724.jpg

今年はチョコレートも持ってきました!
が・・・いちごが甘くてミルクもほとんど使わず。

100個くらい食べたかな~  お腹いっぱい!!
きっちり元は取りました 

     DSC02719_20120119201046.jpg

来月も行くので100個以上を目指します!!

2日前にはぐっさんがロケで来てたみたいで写真がありました。
中京大の裏なので真央ちゃんと村上佳菜子ちゃんのサインと写真も♪
    DSC02726.jpg


DSC02749_20120119201930.jpg


      DSC02751_20120119202031.jpg

つっくんはダム公園でお散歩♪ 

明日は浦村に牡蠣食べ放題に行きます~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

1月3日 温泉&ちょっとだけ雪遊び@草津温泉
1月3日 群馬県の草津温泉に行ってきました!

前日に湯畑のライブカメラを見ていてガラガラだったのに・・行ってみたらさすがお正月
すごい混みこみでした。

■湯畑■

     DSC02522.jpg


            DSC02526.jpg


DSC02535_20120117204519.jpg

ひまちゃんは行った事るけどつっくんは初めての草津温泉♪

     DSC02538.jpg

太っ腹のお店が多くて温泉まんじゅうをただで配ってお茶までサービス!!
バラ買い出来ないのが残念。

私はちちやさんが好きかな~。
蒸したてはおいしいっ

     DSC02540_20120117204643.jpg


      DSC02539_20120117204911.jpg


DSC02569_20120117205027.jpg

今回は「西の河原露天風呂」に入りました♪
行ってみて知った・・・露天風呂しかなくてサムイ
ここまで行くのに道が凍ってツルツルで転びそうだった・・・。

        DSC02576.jpg


DSC02579_20120117205522.jpg

やっと、つっくんお待ちかねの雪遊び!!
が・・群馬まで来て雪がないっ(汗  かろうじて雪が残ってた草津のグランドをちょっと借りました。
DSC02593.jpg

途中に通った菅平は雪がありそうだったけど・・もう菅平まで戻る時間もないし
ここで我慢してもらいましょう。
DSC02620.jpg

     

     DSC02604.jpg


あんまりテンション上がらずだったつっくん。
次回を楽しみにしててねー
   DSC02587_20120117210015.jpg

帰りに地蔵温泉の一福の湯で今日2回目の温泉に入って長野ICから高速に入って帰宅。

これでお正月のお出かけは終わりでーす。




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

早くもブログ更新挫折気味・・
                          120111_1159~010001

事務所内でインフル2名発症。
かなりグレーの人1名。

安いマスクじゃ不安でお高いの買ってみた!!
天狗とか・・口ばしとか・・刺さされそうとか不評のマスクだけど
今月はインフルに感染してるヒマはなし

このマスクはメガネ曇らないって聞いたけど、これでも曇りまくるよ


長い間、愛用してて体の1部となってた「カロリズム」
日曜に遊びに行ったダム公園のトイレに落下  サヨウナラ~~~

新しいの買いました。
これがないと不安なので・・・。

「カロリズムダイエット」

120111_2000~01

ネックストラップなので首から下げるのがちょっと
気持ち新たに歩きましょう!!

新年そうそうブログ更新が滞っております(汗
早くも目標の1つ・・崩れ去る。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今年初のお出かけは・・♪
      DSC02631.jpg

    群馬県でした~!  手書きのクマ注意看板がリアルだわ・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2012 新しい年のはじまり。
    今年もよろしくお願いいたします 

     


   今年もいっぱい遊んで旅して・・あっ仕事も? 
   楽しい1年にするために努力をしたいと思います 


  さぁ~~新年初のお出かけはどこかな??

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
