ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
河津桜満開
           DSC02535_20120329121901.jpg

日曜日海に遊びにいった帰りに河津桜を見に行ってきました♪

つづく。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

3.27
                  DSC04020.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

八重山病悪化中!!!
16日から19日まで石垣島に泊って離島に行ってきました。
最終日に少し曇ったくらいで予報と違いいいお天気で(もう真夏)
すっかり日焼けしました~。

カメラ3台で1000枚くらい撮ったみたいで・・・。
詳しくはまた後日

石垣から波照間、西表島、竹富島、小浜島と4つの島に行ってきました♪

           DSC02273.jpg



  DSC02341_20120320223543.jpg



          DSC03837.jpg


   DSC02325.jpg

圧巻だったのは波照間の海の青さ。まさに波照間ブルー。
私のキレイな海ランキングの1位に一気におどりでる位の感動的な青さ。



          DSC03698.jpg




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

四日市のとんてき♪
亀山みそうどんがメチャおいしかったので
また月曜日に亀八食堂に行ったんだけど・・・休み

不定休って書いてあったけど・・月曜休みなのね・・。ガックリ。

なので四日市まで戻って「とんてき」食べてきました♪

■来来憲本店■
  

      DSC03386_20120315122951.jpg

ほんとは「まつもと来来憲」に行きたかったけど定休日でした。

15分待ちくらいで座れました!
■角切りランチ■
DSC03384.jpg

とんてきは味噌とか塩とかタレとかいろいろ味があるみたいだけど
ここのはウイスターソースでした((+_+))((+_+))

残念なことに私はソースがキライなので・・・お肉はおいしい♪
次は味噌味でリベンジかな~。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

あの日から・・
りんくうビーチで久し振りにフリスビーしたら大喜び♪


DSC03323.jpg


            DSC03326.jpg

2時46分 空港内で黙とうしました。
那覇のパレットくもじ前に600本のキャンドルで描かれた「祈3.11」の文字。 

       DSC03350.jpg
絶対に忘れちゃいけない日。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

機種変したけど・・
                 DSC03313_20120312191623.jpg

  iphoneに機種変しました。 同期したらパソコンのお気に入りがiphoneのお気に入りに
   すべて上書きされてしまい愕然 復元できず・・。

   ipodtouchのアプリも全部消えたけどこちらは元に戻った~
    もうホントわけわからーんです・・。  

   ダンナのお土産♪ リモワの35L機内持ち込みサイズのスーツケース。
    ユーロ安のおかげで国内の半額くらいで買えてラッキーでした

          DSC03315_20120312192522.jpg
                                                                                                                                                   

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

14歳10ヶ月
お友達のかん吉君(かんちゃん)が14歳と10か月で虹の橋を渡っていきました。

1歳になる前に知りあって早14年。
色んなところに遊びにいったり旅行にいきました。
我が家の先代vicky・・ひまちゃん、つっくんと3代にわたってお付き合いしてくれたかんちゃん。
眠るように息を引きとったそうです。
あっぱれな犬生。

先にいってしまったひまちゃん そして懐かしい友達とも今頃は合流してるかな。
かんちゃん長生きしたね~!!って言われるかな。

多分12年位前の写真かな。
もうみんな旅立って行きました。
川遊び

8年ちょっと前。ひまちゃんのドッグランデビューの日に付きあってもらいました。

     初ドックラン


4年半前。この夏がひまちゃんもかんちゃんも一人っ子最後の夏でした。

IMG_6719_20120305171132.jpg


IMG_6716_20120305171307.jpg


        IMG_2085_20120305171340.jpg

さようなら。また会おうね!!
14年間ありがとう。


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

中部インターに行ってきました♪
毎年場所が変わる中部インター。今年はふじさんめっせ@富士市
去年はセントレアの駐車場でおととしは四日市だったな~。

お友達のアリアちゃんがCHクラスから久し振りにエントリーしたので
応援に行ってきました!!

インドアの会場だったので・・これまた超久し振りにデッカイレンズを持って行ったけど
ブレブレでうまく撮れなかった

写真はいっぱい撮ったけどうちの子じゃないので
ここには載せられないけど、つっくんもショー会場は大好きなので楽しんでました♪


東名上郷SAのトリックアート♪


           DSC03301.jpg


DSC03300.jpg


           DSC03302.jpg


出番が終わったアリアちゃんとつっくん。


      DSC03305.jpg


DSC03307.jpg


帰りは由比で桜エビを食べてきました!
(ほんとは静岡おでんが食べたかった)

DSC03308.jpg


DSC03311.jpg

生桜エビがおいしかった~


ベビーの頃から見てるから立派になったなぁ~~と思います♪
つっくんともケネルにいた頃から仲良よしだったけど久し振りにあったら
アリアパワーに押され気味のつっくんでした(笑
女の子は強いね
DSC02236_20120305091500.jpg

アリアちゃんジャパンインターもがんばって


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ある日曜日☆
2週間前・・・つっくんトリミングの帰りにお天気がよかったので河川敷に寄り道♪

         DSC03298.jpg

ピカピカでございます!

       DSC03285.jpg

先週・・かんママと年末以来久し振りに一緒にウォーキング♪
7キロ歩いた後にランチに・・しかも食べ放題

多分と言うか絶対 消費カロリー<摂取カロリーだな
まぁたまにはいいか・・いいよね??(汗

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
