ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はなよりだんご。
             DSC02592.jpg

先週、すっかり桜も散った岡崎城にいってきました。

            DSC02596.jpg
枝垂れ桜は今から満開です♪


DSC02598_20120422155148.jpg


             DSC02604_20120422155221.jpg

    目的はコレ↓↓ 

    DSC02619_20120422155322.jpg


       DSC02620_20120422155410.jpg
   毎年「中」サイズを買います。「特」は花見ダンゴ(普通)20本分だって~


         DSC04414.jpg

3日間で食べようとおもったけど・・結局2日で完食。
味はね普通の花見だんごの方が絶対おいしい!!

って言いながら・・多分来年も買うんだろーな

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ピンクのじゅうたん。
まだまだ桜ネタです

そろそろ葉桜に。
DSC04387_20120416192411.jpg

枝垂れ桜は今が満開♪

     DSC04404.jpg


       DSC04405.jpg


DSC04390.jpg


          untitled014.jpg


「乙女椿」って言う花だって!!可愛い名前
untitled013.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

つばさとゆき。
今日は山歩き散歩の予定を変更して・・かんママ&ゆきちゃんといつもの7キロウォーキングコースへ♪


その後はつっくんも連れてお散歩に行きました~。
ゆきちゃん7キロ歩いた後なのに元気元気。

          DSC04355.jpg

飼い主達はしょっちゅう遊んでるけど犬たちが遊ぶのはメッチャ久し振り。
子供時代は遊び方も激しかったけど・・もうお互い4歳。
仲良く遊べました♪

       DSC04356.jpg

    つっくん1度もボールGETできず  出遅れ過ぎです!!
    お互い末っ子育ち。譲るなんて事はするワケもなく(汗
    君たちそろそろ譲るって事も覚えた方がいいよ!

    DSC04357_20120415194934.jpg
     これはハンデつけてもらってやっとGET!


         DSC04361.jpg

ひまちゃんがいなくなってから誰かと一緒に走るなんて事はなかったから
つっくん嬉しくてはりきってます
DSC04364.jpg


      DSC04366.jpg

この後にとんでもない事がっ

DSC04372.jpg

ゆきちゃんが川に飛び込み・・・嬉しそうに走り回ってるのを見てたつっくん。
行かないだろう、と思ってたら入ったっ   
ゆきちゃん我が家の王子に悪の道を教えてくれてありがとう

      DSC04376.jpg


       DSC04379.jpg
       GWは泳ぎに行きましょう♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

まだまだ桜。
     今年の桜は長く楽しめた♪    
    DSC04282.jpg


         DSC04308.jpg

    DSC04313_20120415181128.jpg




     untitled012.jpg



        DSC04297.jpg


DSC04318.jpg


      DSC04343.jpg



    untitled011.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2012  春 桜 part3
今日の夕方のお散歩はまた桜を見にいってきました♪
明日は雨で風も強いみたいなので・・今日で満開は見納めかな。

        untitled.jpg

              untitled5.jpg

untitled2.jpg


               untitled6.jpg

DSC04280.jpg

こわい・・鯉がウジャジャ
DSC04279.jpg

枝が折れて落ちてたのでひまちゃんに♪
6年前に昨日の公園で撮った桜とひまちゃんの写真。

    untitled3.jpg

連れまわされてぐったりのつっくん♪
    DSC04248.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2012 春 桜 part2
            DSC02575.jpg


          DSC02587_20120409194208.jpg

毎年、桜と記念写真を撮る広場に来ました!
ひまちゃんが3歳くらいの時から撮ってるかな~。
ひまちゃんだけで撮り始めて・・つっくんが来て・・つっくんだけになって2回目の春です。

DSC04196.jpg


      DSC04204.jpg

手入れをされてる公園でも桜でもないので・・だんだん花付きが悪くなってるような気がする。
去年よりだいぶ花が少ないなぁ~


     DSC04207.jpg


      DSC04214.jpg


         DSC04223.jpg


   DSC04234.jpg


      DSC04245.jpg


来年もキレイな桜が見れますように!!


これは某T自動車本社前の桜です。たぶん写真はNG
さすが見事です。こんなのがウン百本あります。
バスの中から撮ったんだけど乗ってた外人さんたちはビデオ撮ってました♪
ホントきれい~☆
DSC04191.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2012 春 桜 part1
 写真もたまっててなかなかブログ書けないけど
 フランスにいるダンナにリアルタイムに届けるために お花見の写真でーす。


          DSC02538_20120409193218.jpg

      日曜日朝7時に撮りに行ってきました~!
       DSC02540_20120409193413.jpg


       DSC02542.jpg


DSC02543.jpg


        DSC02551_20120409193718.jpg


      DSC02554.jpg


          DSC02555.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

とっぽき。
                 DSC04132.jpg

     ドンキで買った 胡散臭い インスタントトッポキ。
      
     レンジで1分。チ~ンッ。

        DSC04135.jpg

      フツーにおいしい また買おう♪

あとコレ。このストローで牛乳を飲むとイチゴ牛乳になるストロー。
うん。まぁ~1回でいいや

DSC04015.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

豊橋カレーうどん♪
今週も海に行ってきました♪

帰りに豊橋でご当地グルメ「豊橋カレーうどん」を食べてきました~!
何十軒もあるお店中から行ったのは「勢川牟呂店」

 豊橋カレーうどんのルール
 
うどん麺は自家製麺とする。
器の底から、ご飯、とろろ、カレーうどんの順に盛る。
日本一位の生産量を誇る「豊橋産のうずら卵」を具に使用する。
福神漬または壺漬けを添える。
愛情を持って作る。



      DSC04122.jpg

具だくさんです。うずらも乗ってま~す。

   DSC04123.jpg

うどんと具を食べきると・・・下からとろろとご飯が(^▽^)/

    DSC04126.jpg

おいしいっ。でも量が多すぎるなぁ~

最近、ご当地グルメにはまってるひまつば家です。
次は・・鳥羽のトバーガーか瀬戸の瀬戸焼そばかな♪

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

2012 八重山旅行@竹富島
友達との記念旅行・・今年はタイにしようか~と思ってたけど
計画し始めたころにバンコクの大洪水があって・・考えてる間に安いチケット売り切れた

今年は日本にしよう!それも南の果て!!
石垣に3泊して毎日フェリーで1日目竹富島 2日目波照間 3日目西表 4日目小浜島と
離島めぐり。

結局はタイに行くよりだいぶ予算もかかったし・・きっと1生に1回しか行けないだろう~
って言うか行かないだろう。と思って行った八重山諸島。

でも・・こりゃ1回では終わらないね~と二人の一致した意見でした!

DSC03407.jpg

まずは1日目はタクシーでホテルに行ってすぐに竹富島へ。
船で約15分。あっと言うまです。


DSC03497.jpg

かなり曇ってたけど半そでで十分過ごせます。
自転車借りて走りまくりました♪

夜は石垣の居酒屋「南風」で地ビールとオリオンで乾杯♪
最近一人旅ばっかりだったから2人だとビールもおいしい♪

2日目は「波照間島」へ!とうとう日本最南端の地です。
ソメイヨシノはもう少し。
4月2日(月曜) 
ダンナがフランスへ出張に行くので早朝駅まで送って  帰って来てまたつっくんと
布団にもぐりこんだら・・起きたのが9時 寝すぎたっ!!

          DSC04129.jpg

コヒガン桜はほぼ満開♪
DSC04140.jpg


              DSC04141.jpg

ソメイヨシノはもうちょっと。
DSC04138.jpg



            DSC04149.jpg

鯉チェック中。ドッグフードもってこればよかったね~♪

DSC04161_20120405200115.jpg

散歩いって桜みに行ってウォーキング行って・・1日中歩いた日だった
前夜、女子会で飲みすぎたからリセットでちょうどよかったかも

ソメイヨシノ見ごろは今週末かな~♪





copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
