ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばいばい。ハイエース。
         DSC05404.jpg



青森の大間から九州鹿児島まで旅をして・・つっくんのショーの追っかけや車中泊。
4年間日本中を走り回ってくれたハイエースを手放しました。

ひまちゃんを霊園まで運んだのもハイエースだしみらみらのお迎えもハイエース。
めちゃくちゃ思い出いっぱいだけど・・いつかは手放すんだから
ちょっと早くなっただけ・・。

これからはつっくんとみらいで新しい思い出を作っていけばいいね

ハイエースtubasa号 4年間ありがとう!!


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

11月15日 つっくんシャンプー。
シャンプーDAYでした!

もうお店にはクリスマスツリーが

DSC05340_20121119211408.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

11月13日 ガウガウガウ。
                   DSC05327_20121119210747.jpg


DSC05333.jpg

     毎日毎日・・ガウガウガウと飽きる事なく遊んでいます♪


    DSC05324_20121119210952.jpg

おやつタイムになると・・すっ跳んできます

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

11月11日 お散歩風景。
            page74.jpg

いつものお散歩写真です♪

    DSC05311_20121119205742.jpg

この後、飼い主たちは最近はまってる開拓中のインドカリーを食べにでかけました
目標は愛知県インドカリー屋制覇 ^m^

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

11月5日 毎日よく走ります♪
           DSC05266.jpg
 
      みらいちゃん足が速すぎてなかなかうまく撮れません・・・

      DSC05268.jpg


     DSC05278.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

11月4日 海へ行ってきました♪
やっと10月の振り返りブログが終わり・・11月に入りました。

11月4日はいつもの海へ。
11月とは言え・・暑いくらいの気温でした。

page71.jpg



         page72.jpg


page73.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

10月を振り返って・・コスモス畑。
       page70.jpg

   10/29 昨日は小雨が降ってたので・・今日はみらみらだけ連れて来ました♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

10月を振りかえって・・みらい生後7か月になりました。
10月28日 前日にみらい生後7ヶ月になりました。
スクスク成長中です♪

   page68.jpg


     page69.jpg

小雨の中コスモス畑に行ってきました。

みらみらこのまま素直に育ってね♪



カロリー制限ダイエットにいきづまってきたので・・・ローカーボダイエットに切り替えました。
元々白米は食べないけど・・パンが食べれないのがね~

ローソンのブラン(ふすま)パンなら低糖質だから毎日これ。
とお~~いローソンまで行って並んでるの全部買いだめしてます

    LO.jpg

ローカーボすぐに結果でるけど・・やり過ぎると頭が回らなくなるので要注意。
週に5日間だけで十分かも・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

10月を振り返って・・
 10月22日 みらみらも帰ってきて・・またにぎやかになりました!            

     page66.jpg


 10月23日

      page67.jpg



      DSC04982.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

10月を振り返って・・兄弟姉妹集合@岡山ドーム
          
10月21日 今週は岡山に行きます~♪

       DSC04930.jpg

        姉妹のタバちゃんですよ~♪
                        うぉ~~~そっくり!!


          page_20121108203942.jpg


       DSC04934.jpg

9頭姉妹兄弟なんだけど・・今回は 集合でーす。

ギャ~~みんな同じお顔?? そっくり過ぎっ
みんな可愛いね~~!!9786-800-10002.jpg
お里のおばーちゃんより写真いただきました☆


大人になってからもまた一緒に撮れるといいな!

      DSC04958.jpg





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

10月を振り返って・・富士山♪
みらみらをお迎えに埼玉まで行ってきました~♪
帰りに富士山付近に寄り道。

   DSC04872.jpg


DSC04886.jpg



       DSC04913.jpg


      page_20121108202510.jpg

  
  
      DSC04918_20121108202545.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

10月を振り返って・・茶臼山のドッグラン♪
随分とさぼってしまいました・・。
もう11月もそろそろ半ば。 2012年も残すところ1か月半になっちゃいました


10月9日 茶臼山に期間限定で出来たドッグランに行ってきました!

       page.jpg


         page_20121108200802.jpg

平日なのでつっくん貸切のランでした♪
紅葉も始まってた茶臼山でした!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
