ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バイバイ 2012年
       来年もよろしくお願いします。

       DSC05877.jpg

     がんばるぞっ!!2013年も

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

伊豆旅行 ランチと城ケ崎
沼津ICで降りて伊東に向かいます。

こちらでランチです♪
DSC05923.jpg

噂通りの なお店♪
ダンナの頼んだ「ハンバーグ定食」
すごいボリュームです・・ニンジンなんて1本まるごと!!
DSC05919.jpg

私の頼んだ「しらす丼とフライ定食」
食べきれない・・
DSC05921.jpg


かんパパの「マグロ丼とフライ定食」
DSC05922.jpg

かんママは「地魚フライの定食」 こちらもビックリな量でした
量だけじゃなくてメチャメチャおいしいっ
お料理が出てくるまでたっぷり30分はかかるけど・・地元の方に人気のわけです。

満腹になって向かったのはすぐ近くの「城ケ崎」です。

      DSC05961.jpg

私は高いとこやつり橋がキライだからつっくんと橋のたもとで待ってたのに
みんな渡って行ってだれも戻ってきてくれなかったから仕方なく渡りました

1回も下を見ないで目はまっすぐ小走りで
渡れたけど・・冷汗が。
DSC05941.jpg
犬たちはみ~んな平気。

        DSC05949.jpg


DSC05945.jpg


DSC05954.jpg

では次にいきましょう~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

伊豆旅行 牧ノ原SA
前日の雨はすっかりあがりました~♪

ゆきとら一家とSAで待ち合わせです。
途中でビュ~ンと抜かされましたが・・・。


       DSC05917.jpg


さっそく走りまくるパピっ子組。
みらいちゃんはここでちょっと疲れてもらわないとね・・。
  DSC05908.jpg


DSC05907.jpg

とらちゃん急に大きくなったような気がするわ~。
もうゆきちゃんより大きいかな?

DSC05911.jpg

みらみら飛んでまーす。
DSC05915.jpg


雨上がりでまだ出発したばかりなのにもう泥んこだよ・・

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2012締めの旅行は伊豆♪
     DSC05954.jpg

         ☆伊豆 城ケ崎☆  つばさ みらい ゆき とら


          続く・・・・。

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

2012 飛行機締め@ソウル
16日から1泊でアートメイクお直しにソウルに行ってきました。

急に円安ウオン高になってしまい・・去年の事を思うとなんだか全然お得感なしです。

一人なので行きたいところに行って、ごはんは全て今までに行った事にないとこに挑戦してみました♪

          page85_20121224144153.jpg


page86.jpg



          page87.jpg


page88.jpg


これで今年の海外旅行は終わり♪
、、今年は36回飛行機に乗りました 自分でもビックリ!!

来年は夏休みに北京&バンコク経由のラオス&ミャンマーのチケット(めんどくさいルート)
をおさえてあるだけで・・それ以外は予定なし。

29日から国内旅行の締めに久し振りの伊豆に行ってきます♪




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

Merry Christmas☆★
DSC05772.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

12月9日 牡蠣食べ放題♪
だいぶ前だけど。。鳥羽に毎年恒例の「牡蠣の食べ放題」に行ってきました。

早起きして出発!! 

      page85.jpg

まずは・・海で遊びますよ~。

     page83.jpg


お久し振りのユリ兄貴も登場!!

  page84.jpg


牡蠣は4人で焼いて焼いて食べまくりました(150~60個は食べたかな)
わんこ達はユリ姉さんがさつまいもを焼いてくれました♪

       DSC05638.jpg
でっかくなったみらみら。 スーパーみらいちゃんに変貌中です

また来年も行こうね~!!
   DSC05695.jpg

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋のりんご狩り旅行 りんご狩りと大王わさび農場
さっさと書かないと・・年を越してしまいそう

2日目の朝。
朝ごはんを食べてからみんなでりんご狩りに出発~~

・・・その前にひと暴れ。

        page76.jpg


page77.jpg


    DSC05119.jpg


DSC05197te.jpg


      DSC05478te.jpg


りんごけ狩りの農園に到着。
去年とは場所がかわってました。

       page78.jpg

低い木が多かったかな。 みんなで収穫するとあっと言う間!!

      DSC05488.jpg


      miraringo.jpg

収穫したりんごを次は自分のダンボールに詰めていきます。
フタがしまらなくらい山盛り詰めちゃいますよ~♪

わんこ達もりんごを剥いてもらっておすそわけ。
陽だまりさんが作ってくれたランチをみんなで頂いて解散です!

   page79.jpg


    その後は大王さわび農場にいきますよ~。

          page80.jpg


page81.jpg


      page82.jpg

楽しかった秋の旅行もおわりでーす。
今度は冬の旅行だね

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋のりんご狩り旅行 乗鞍高原
3時半に乗鞍の陽だまりさんに到着。

そこで待ってたのは・・・

ゆき&とらファミリー♪
出発時間が違ったので現地で待ち合わせしたけど着いた時間はおんなじでした♪

DSC05055.jpg


      パピっ子同士はよく遊びます
       DSC05066.jpg


失敗。フラッシュが出ちゃって物の怪状態
DSC05089.jpg


          DSC05078.jpg


DSC05102.jpg


DSC05443.jpg


DSC05463.jpg


DSC05466.jpg

    DSC05470.jpg


暗くなるまでランで走りまわって・・その後は温泉へ
ごはんの写真は食べるのが速くて撮り忘れました。
今年もワイン飲み放題をつけて飲み過ぎた・・・
wine.jpg

明日はりんご狩りです!





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

秋のりんご狩り旅行 みらい初めての雪!
11月24日~25日 乗鞍高原の陽だまりさんに泊まってりんご狩りに行ってきました!

去年と同じように平湯で温泉に入ってから行こうと思ったら時間がかかりすすぎて
そのま通過して乗鞍に行くことに。

去年より雪があるかも~♪  タイヤはかえてあるのでOK 

        DSC05417.jpg

    途中でみらみら初めての雪体験。
   いつもテンション高いけど・・さらに おとなしいつっくんも雪だと

         page75.jpg


       DSC05428.jpg

さぁさぁ~~乗鞍に行きますよ!

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
