ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三方五湖~若狭へ2日目 
2日目も晴天とはいかず・・どんよりとしたあやしい雲行き。
今にも降りだしそう??

三方五湖レイククルーズは12時出航と宿の方に確認してもらったので
じゃあ・・まずはレインボーラインを通り山頂でケーブルリフトに乗ろう♪
と料金所まで来たら・・・なんと大粒の雨
山頂でも傘なしではいられないほど。

なんでもケーブルリフトに犬を乗せる事に苦情が多く
大型犬だけもう乗れなくなったらしい
前にひまは乗せてもらえたケド。 (まぁその当時から歓迎感はゼロでしたが・・)
土日なら分かるけど・・平日の雨の日ですよ~。 閑散としててココ大丈夫なの~??
って思えたほどでしたが

犬達がいけないなら私達だけ行く意味もないので・・・さぁ次にいきましょう~~♪

若狭観光船レイククルーズ
私達(人4 犬3)のために船長さんが飛んで来てくれました♪
犬は2階席だけですが・・・楽しかったですよ~♪
途中雨?みぞれ??で超寒かったけど

1階席はご飯が食べれるそうです。 貸切で贅沢なクルーズでした(笑)
夏のシーズン中はさすがに犬達は乗れないでしょうね・・。
今の時期だけのお楽しみです♪



若狭鯖街道熊川宿
特にコレと言って観光地ではないですが・・・ちょっと寄り道。
お昼を食べてお団子買ってお散歩です♪
お団子待ちのひまつばゆり♪ 食べ物かかると真剣過ぎ


ここまで来たら、もうすぐそこは琵琶湖♪
ノンビリ帰りましょう!!

今回も楽しい旅でした。 ユリ家とご一緒すると不思議と雨の予報でも降らないのです!
家だけだったら・・・きっと大雨だったかも?
どうもありがとう~~ またどっか行こうね~!!

帰りは100キロで下りるICを間違えて・・結局なんの為に下りたのか??トホホ。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
