ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お待ちかね♪お肉が届きました!!
生肉13キロ到着~~♪
先月は13キロ頼んで冷凍庫パンパン 今回は同じ13キロでもミンチが
多いのでバッチリ収まった~~!!

馬、羊、鶏、ウサギ、牛と色々ですが・・・ひまちゃんが生食なので
あっ と言う間になくなります・・。

食べる気満々の翼君。 やめて下さいっ!!冷凍庫に入れますよ
DSC02236.jpg

こちらひまつばサプリ軍団。写ってないけど最近はアガリクスがお気に入り♪
これでも減りました
セサミン飲ませてたけど・・2頭分だと高ッ!!(すりゴマでいいんじゃん??)
コラーゲン・・手ごたえがないのでやめた。 私も飲んでたけど効果は?

朝、ボ~~~っとしてると分量間違えます!!
DSC02282.jpg

ちなみに・・私は何一つサプリ飲んでません
飲み始めても結局、忘れてばかりで続いたためしが・・・
ビタミンくらい飲んだ方がいいのかな~~
杏仁ママ
すご~い♪沢山だぁ^^!
ひまちゃんは手作り食なんだね~
我が家は栄養が心配でなかなか手作りだけに出来ず
フードにトッピング~って感じです
サプリもすごい@@;

ちなみに私もサプリ飲んでません^^;
薬局に行ってはいいかもぉ~♪なんて買ってくるけど・・・続かない(笑)
一日で効果がわかれば続くのになぁ~なんてね^^
2008/11/17(月) 01:22:28 | URL | [ 編集]
ユリ姉
フラックスシードオイル、ひまちゃん平気?
ユリアンも一時ナマ食やってた時にコレかけたら、ごはん食べなかったの~~~
オリーブオイルは食べたのに・・・・・

サプリ、こんなにたくさんあったら、入れるの大変そうじゃ~
ユリアンは今2種類だけっす!
んでもって、飼い主はサプリなんて飲んだことねえっす!!
2008/11/17(月) 12:57:24 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
杏仁ママ こんにちは♪
手作りってほど手間かけてませ~~ん。
だってダンナのご飯だって・・・・・(小声)

確かに栄養面での心配があるよね~~。
翼はトッピングだけ。

ほんと・・サプリ1日で実感できるなら飲むよね♪
私はせっかちな女なので・・結果が分かるまでは
待てないのでーす(笑)
2008/11/17(月) 14:41:41 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ユリ姉さん
やっぱ・・「ナマ」はいらんわっ!!

オイル?ひまつばとも全然ヘーキ♪
私もトマトジュースに入れて飲んでたけど・・・
三日坊主で終わったi-202
なんか苦い??

サプリも飲ませりゃいいってもんじゃ・・ないとは分かってはいるけど・・止められない~~i-235

私ら・・お犬様よりサプリが必要な気がi-202
2008/11/17(月) 14:48:10 | URL | [ 編集]
ユリ姉
お犬様にばっか投資して、自分にまったく投資してないよ(自爆)

最近気がついたら、首から黒い剛毛が1本生えてるんだけど・・・
違う生き物に変身するかもしれんv-17
2008/11/17(月) 16:20:15 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ユリ姉さん

まっまじぃぃぃ~~v-12
何に変身すんだろ??
v-17 か v-37 か v-525 ??

v-518→これなら可愛い♪

v-523 コレだけは勘弁~~v-356
2008/11/17(月) 16:57:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
