ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
翼が家族になって1年たちました♪
去年の11月17日
ダンナが2ヶ月間のアメリカ出張から戻った翌日・・・久しぶりの右ハンドルも時差ぼけも
すべて無視して翼をお迎えに向かいましたっ!!

すでに生後71日になっていた翼君。
一ヶ月ぶりにあってさらにデカクなってた~~

生後71日の翼と今日の翼生後1才と2ヶ月と9日!!


もう1年??って気持ちとまだ1年?って気持ちが半々かな~。
翼は色んな経験をした1年だと思います♪
これからも翼は忙しいよ~~(笑) がんばって元気に走りぬけてくださいっ。
そして・・そのまま素直で明るい翼のまま大きくなっていってね

寝れないほど心配した(私が)ひまちゃんとの仲も・・・まぁまぁの仲良しになれたかな?
はじめの3日間はサークル越し、バリケン越しか会わせられなくて
4日目に先生に来てもらって・・・・初ご対面~~♪

ひまちゃんはかなり厳しいので翼もちょっと位じゃ、ヘコタレない子になりました~(笑)
この1年ひまちゃんにも激動の1年だった思うけど・・よくがんばってくれました

これは翼を迎えに行く1時間くらい前。
一人っ子最後の写真です。(この後何が起こるのか知らず・・)

これからもずっと仲良く元気にすごしましょう~!!
ユリ姉
ベビベビつっくん、毛がモッサ~でカワイイ♪
こうやって並べて見ると、面影あるね~(って つっくんは、まだ1歳になったばっかのヤングだけど)
体も大きくなったけど、鼻も立派に大きくなって・・・(爆)
現在では鼻でお言葉を語る つっくん(笑)、心身ともに成長したね!
プロレスに興じる姉弟を見て、私は仲良しでいいな♪って思ったよ。


71日でお迎えだったんだ。
ユリアンは79日でした。
ほんとはもっと早くお迎えに行きたかったけど、4月で仕事がなかなか休めなくて・・・・・
65日キッカリに連れて帰りたかった~~~
2008/11/18(火) 11:15:06 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ユリ姉さん
八郎から開放された??(笑)

ほんと1年前は毛がモッサ~~~だったのに・・
今は何??ツルツルv-40
確かに鼻はデカイッ!!
そして鼻語を自在に操る男に成長しました♪
いつも見守ってくれてありがとうね~~♪
翼もひまに似て来て・・パラリラになるかな~~。
心配(爆)
これからもいい男になれるように精進するので
見ててくださーいっ!!

ユリ君は79日だったんだ!?
でかかったでしょう~~(笑)
70日過ぎると急に成長するような気がするよ!
2008/11/18(火) 12:33:21 | URL | [ 編集]
宅 八郎
お父さんのメリットで洗ったけど、あたま かゆいかゆい。

79日、もはや子犬じゃなくなりつつあったね。
体重は13キロにもなってるし、友達来ても誰も抱っこなんてしてくれなかったな~(今思えば・・・)
2008/11/18(火) 16:25:12 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
13キロv-12
79日で!?そりゃデカイわ~~!!
ちょっとした中型犬サイズだよねっ。
確かにダッコはきついかも~~v-91
2008/11/19(水) 12:28:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
