ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どれだけ走れば疲れるの?!
今日は大阪インターなのに・・・・ダンナが仕事のために行けず
ホーリーを遠くから応援してましたよ♪

朝、結構走って疲れたはずなのに午後にはすっかり回復のひまつば。
では、もうひとっ走り行きましょう~~。

IMG_3295.jpg

こうやって毎日の部活で・・・どんどん体力&持久力UPのひまつば
IMG_3303.jpg
寒くなってからは特に疲れ知らずでいつまでもこんな調子です。
IMG_3308.jpg

IMG_3321.jpg

IMG_3323.jpg

IMG_3325.jpg

年末に向け切らさないようにてフード&お肉、サプリの注文。
シャンプーは年内にあと2回づつ。
数えてみたら・・・今年は20回シャンプーに行ってました
え~~っと私の何倍?? 私も年内に行かないとね・・。

ユリ姉@会社
つっくん、一段と体格が良くなったんじゃない??♪
寒いと元気だよね~
ユリアンでさえ、走ったりしてるもの(笑)
2008/12/08(月) 16:20:22 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
お疲れっス!
うん~~♪日々成長してる~!
逞しさが増して来たかも♪
ユリ君走ってる?!(笑)冬だねぇ~~。
雪山での激走楽しみにしてるわ ^▽^
2008/12/08(月) 18:49:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
