ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャパンドッグフェティバル@東京インター
20081221080634
お台場晴天なり!

↑携帯からなんだけどなんで・・・・横向きになってるのか??

東京は暑かった~~!!!! 会場内は薄着で十分でした。
(翼にバカ力で引っ張りまくられて汗だく)
久しぶりに同胎犬のレックスと再会♪
すでにCH完成してお家に帰っているレックス・・翼よりとっても落ち着いていました♪
9リンク付近はすごい混雑していて写真が撮れなかった

愛想のいい翼は色んな人にこんにちは~~♪をしてお水やらおやつまで頂いてました(汗)
そんなこんなで・・・レックス、ホーリー、翼の兄弟3ショットは出来ず
また今度の機会に♪

それから美海ちゃんにお会いできました~
目印のお洋服ですぐに分かりましたっ!!
アジアインターで会った4月よりすっかりお姉さんになっていました~。
翼がしつこくクンクンしてごめんなさい~
おいしいスコーンもご馳走様でした♪

帰りは渋滞もなくすんなり4時間で帰宅。
ダンナ君運転おつかれさまでした~~!!
次のアジアインターもヨロシク




lamare
こんばんは お疲れ様でした。
リンクが小さいので場所がほとんど
なかったですよね。

東京もこんなに暖かいの珍しいです。
午後から雨の予報も外れてよかったです。
おもちゃ美海にありがとうございます。
大喜びでずっと遊んでました。
翼君立派になって プログどおりの
イケメン 更なる成長とっても楽しみです。

2008/12/21(日) 21:57:12 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんばんは~♪
ほんとに狭いリンクでしたね~
私は場所取りに出遅れたために後ろの方で背伸びして
見てました^_^;

暑いのと翼に振り回されて疲れはてました~。
美海ちゃんおとなしく見ててえらいな~~と思っていました♪
こちらこそご馳走様でした♪
家に戻ってからコーヒーと頂きました!

翼・・体は大人に近づいても・・・頭の中は永遠に幼稚園児かも??です。

またお会い出来る事楽しみにしています♪
2008/12/22(月) 20:54:46 | URL | [ 編集]
Gふらっと
えーひまわり姉さん会場にいたの?
会いたかったなー
2008/12/24(水) 18:19:14 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんばんは~~ご無沙汰しています♪
いましたよ~~!!
でも場所取りに出遅れて・・・かなり後ろの方で
残念でした~^_^;

私もふらさんをキョロキョロと探したんですが・・。
今度インター行く時はメールさせていただきますね~♪
またお会いしたいです♪
2008/12/24(水) 21:15:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
