ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪遊び@ひるがの高原
家から160キロ 約二時間で奥美濃に到着~~♪
高速にも全然雪はなく・・・それでも白鳥を過ぎた頃から雪景色に!!
ユリアン一家と待ち合わせいた、「ひるがのSA」はすごい積もってましたよ~~。
すでにテンション高いひまわり

目指すは「フレンドハウスひるがの」さん!!
ユリ家がお泊りなので我が家は便乗して遊ばせていただく事に♪


初めてα350を使いました。
ファインダーを覗いて撮る事になれてるので・・液晶みながらってのは難しい
ってか・・・液晶が暗すぎて外では使えないような気がする
室内で動かないモノを撮るには可動式液晶も活躍するんだろうけど・・・
激走りの我が家の犬達にはちょっと無理かな~??
最初の数枚を当てずっぽうに撮ったのみで・・・あとはファインダー見て撮りました



レンズはカメラとあわせても軽くて
雪の中で首から下げてても重い~~!!と思う事はなかったので
買ってヨカッタかな♪




お昼はフレンドハウスさんのカフェでいただきました。
飛騨牛丼を食べましたが・・・とってもおいしかったです
その後にケーキセットまで食べてしまった・・

Julian アイバロさんの迷彩カッパがお似合い♪


ランチの少し遊んでユリアン一家の泊まるコテージ内をみせてもらいました♪
自炊も出来るように道具も全部用意されてて・・・ロフトの2階もひろ~~い
(そしてとっても暖かい)
8人まで泊まれます! 今回はお休みが取れなかったけど今度はぜったい泊まりたーい。

Tubasa ユリ君とおそろいの迷彩アイバロカッパを持ってるけど
服がキライな為着れず
夏のウエットベスト着用。 とりあえず雪玉防止になるかな??


午後になり雪がチラチラと降り始め(結局、朝までにメッチャ積もったらしい・・・)
ユリアン一家とバイバイ

今シーズン何回雪遊びに行けるかな?
がんばってお山に通いましょう~~♪

杏仁まま
綺麗に撮れてる~♪
み~んなとっても嬉しいんだね
ニッコニコ♪
雪って興奮するよね?
我が家の杏仁は海よりも雪の方が好きみたいで
車から降ろすときに早く出たくて「ヒンヒン!」なんて変な声だして泣いてる(笑)

つばさ君♪雪球、大丈夫だった?
何も着せないで遊ばせると・・・
すごいことになるよね?(笑)
2009/01/27(火) 06:22:34 | URL | [ 編集]
ユリ姉@会社
めちゃ綺麗に撮れてる!!
私が撮ったのはまだパソコンにおとしてないんだけど、デジ壱は期待できぬ。。。
たぶん露出不足うんぬんで、カメラがちゃんと動作してなかった模様・・・・・
オートで撮ればよかった・・・と反省しきり・・・・・
ガックリ。。

写真、ユリアンだけ まったくハッチャケてなくて、ウケた(爆)
着いてすぐはテンション↑↑だったのに(?)

つっくん、雪玉が付きにくい毛質でいいな~
ユリアン、ガチャピンみたいになるよ。。
2009/01/27(火) 10:33:31 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
杏仁ママさん
こんばんは~~♪♪ 
ひまなんか興奮しすぎて・・・・もう大変なのぉ~(汗)

同じく泳ぐ時より興奮してるよ~!!
狂わせる何かがあるんだね~きっと。

翼は雪球大丈夫だった!!雪質もよかったし♪
雪球出来るほど飾り毛がナイってのもあるかも~(笑)

ユリ姉さん
私全部オートだよ~!! 結局可動液晶は役に立たず・・。

ユリ君は写真撮りやすかったよ~~(爆)
男子チームは穏やかでいいよ~♪
それに比べて・・・(汗)

写真楽しみにしてまーす♪ 
2009/01/27(火) 20:06:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
