ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
翼☆今日の訓練
今日もあったかい1日でした♪ ベンチコートを脱いでもOK 

3月の競技会も近くなり、今日も訓練日でした。
翼もPDの全日本服従に出すために頑張ってきましたが・・・
まだ型にはめるのは早いんじゃないか? もっとじっくりと育てよう・・と言う事で
今回は見送る事に。

IMG_4135_20090211204038.jpg

試験だけならCD2は受かると思うんだけど・・試験も今は受ける気ないし
いつも生き生きと動けるように・・そんな犬になってもらいたい♪
IMG_4139.jpg

1週目の静岡、2週目の全日本  応援にも行けないけど
みんながんばってくれるといいな~♪
翼の同期たちが早くもデビューなのです!

IMG_4144.jpg

ポツン・・と待つ翼。 ダンベル投げたりボール投げたりと・・いろんな誘惑付きです

       IMG_4154.jpg
lamare
つっくん惚れ惚れしちゃうゴルに
なりましたね。立派です。
脚側もいいですね。
まだまだ つっくん若いしマイぺースで
頑張ってくださいね。
2009/02/12(木) 23:21:33 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
lamareさん こんばんは♪
なぜか・・禁止ワードやらでコメントのお返事が書きこめないのです!!

これなら出来るのかな?
2009/02/13(金) 19:18:50 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
あっ・・出来た^_^;
何が禁止ワードなんだろ?? 謎です・・。

のんびりと今年中にはデビュー出来るといいんですが。
がんばりますっ!!

2009/02/13(金) 19:25:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
