ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨ばっかり・・・・
スカッと晴れませんね~~
家の中で暴れまくりのひまつばです。

DSC02718.jpg

朝、仕事行く時はいつも玄関まで付いてくるのに・・・
今日はふたりともバリケンの中でもう寝てた
目も開けんかった・・・・。

玄関でクツはいて「いってきまーす!!」って言ってみたけど
バリケンから出て来る気配もなかった。

ちぇっ。 なんだよ
lamare
こんばんは 天気が悪い日がつづいてますね。
東京も雨の日多くてスカッとしません。
花粉症の私には助かる面もありますけど(笑)
美海にありがとうございました。
↓さすがハンドラーさんぴかぴかですね。
いますぐショーにでられますね。強そうだし
2009/02/26(木) 23:41:01 | URL | [ 編集]
杏仁まま
仕事に行くときはわかっているんだね♪
我が家もパパが出かけるときはまる無視してます(笑)

翼君、ふわふわ~~♪
これから伸びてくるのかな?
さすがプロのトリミングは綺麗だねぇ~
家でやるときって・・・
同じシャンプー使っても同じにならないんだよね
シャンプーの同じでブラシも同じ・・・
やっぱり腕が違うからだよね^^;
2009/02/27(金) 10:44:29 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
lamareさん
こんばんは!!
今日は雪が降りましたか??テレビで見ました。
寒いハズですね。

翼は今週から復帰です。
しばらくさみしいですが・・・ガマンガマン。
2009/02/27(金) 18:40:06 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
杏仁ままさん
こんばんは♪

休みと平日はしっかりわかるようですよ~~。
翼は毛は多いんですが・・・長さがね~~^_^;
伸びてくる予定??だけど?
いや、、伸びないと困る!!!(笑)

そう!!同じもの使っても違うの・・。
腕だよねぇ~。
2009/02/27(金) 18:44:28 | URL | [ 編集]
lamare
まさかと思ったら ホントに雪でした。
積もるほどではありませんでしたけど。
つばさくん ショー復帰なんですね。
単独展、中部インターからなのかな。
活躍が楽しみです。アジアインターも
出陳しますか?応援してます。
つっくんがんばって
2009/02/27(金) 22:25:00 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こちらは雨でしたが六本木ヒルズからの中継みてて
雪だったのでビックリ!!

はい♪日曜からです!
アジアも出ますよ~~ありがとうございますっ!!
美海ちゃんも本部がんばって下さい♪
2009/02/27(金) 22:56:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
