ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海で爆走!ひまつばの日曜日
今日は海で遊んでからハンドラーさんのお宅へ向かいます!
曇ってたけど風もなく快適♪



DSC00629.jpg

DSC00551.jpg

DSC00619.jpg

DSC00621_20090309135417.jpg

おもちゃのディスクを持っていったのに・・・もうビリビリ
DSC00597.jpg

ゴミは持ち帰りましょう~~♪
DSC00634.jpg

お昼は三ケ日の「加茂」さん。
うなぎが一本半入ってます。私には多すぎ
P3080047.jpg

帰りは私なら東名以外で帰る道は考え付かないんだけど
ダンナ君が新城経由の山越えルートでかえってみたい・・と
ナビをあわせてみたら東名でも山越えルートでも距離はそんなにかわらない??
時間は少し長くなったけど。

花粉症のクスリのせいで眠たくなったとかで途中で運転交代。
本宮山スカイラインに行く走り屋系の車ばっかり でウネウネの山道。
超苦手 山道。

どこに出るんだろう~~??と不思議だったけど
結局よく行く三河湖の五平餅屋さんの道に出てちょっとカンドー
こんなところに繋がってたんだっ!!!

早いのか?遅いのか??微妙なんだけど・・・これからも1人の帰り道では
ぜったい使わないだろうね。
(いい事は高速代なし)

夜は讃岐うどん食べにいってお腹がいっぱい過ぎの日曜日でした~。

ゆぅ
先日は夜茶のお付き合い ありがとさん。

翼君としばしのお別れですね。
ひまちゃん、のんびりする反面淋しいだろうね。

「加茂」さん、暫く行ってないわ(-.-)
近場ですっごく美味しい鰻屋さんみつけたの!
メールするね。
  
2009/03/09(月) 18:12:09 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんばんは~楽しかったでーす!
また色々裏の話??教えてください(笑)

家の中が静かですよ~。
ひまは寝てばっかりです。

相変わらず加茂さんおいしかったです。
あっと言う間に満席!!

近場??前に言ってたしら川さんですか!?
2009/03/09(月) 18:24:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
