ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
兵庫キングダムドッグクラブ展@加古川河川敷
家を出る時(午前3時)から・・台風のような風と雨!!!
荷物を積むだけでずぶ濡れ。

雨の高速をゆっくり進み7時前には到着。
・・・すごい事になってました・・河川敷きは。ドロドロのたんぼ状態でスタック車続出。
こんなときに限って長靴を忘れた~~

               これは雨が上がった後。
               広くてオサンポには最適♪            

            DSC00694.jpg

お手入れ中の翼。
雨と風除けが張られてます。 今日は写真もビデオも無理かな?と思ってたけど
少しずつ雨が止みはじめました!
DSC00662.jpg

1時間審査時間が遅れてゴールデンは11時頃から。
クラブ展なのに・・19頭も。 翼のYAクラスは5頭!
(もうすっかり晴れてます)
DSC00668.jpg

後ろ姿。
遠くからの隠れて撮ってるのでこんな写真ばっかり
DSC00672.jpg


DSC00689.jpg
クラスファーストを頂けました。
お預けしてちょうど1週間。ケネルにも慣れてヤンチャ振りを発揮してるようです。
広いランで伸び伸びと過ごしてるようで安心しました~。
DSC00692.jpg

やっと晴れてひまちゃんも外に出られました♪
DSC00701.jpg











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
