ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神戸中央愛犬クラブ展@加古川河川敷
2DAYSの加古川のショーなので
ハンドラーさんオススメのお風呂に行ってハイエース泊をしました♪
今回マルチシェードを購入したので・・・メチャ快適に過ごす事が出来ました。

前日よりちょっとだけ遅く河川敷に到着したら・・・もう止めるスペースがないっ
田んぼ状態は前日よりひどくなってるし

出番待ちの翼。
DSC00704.jpg

あっ!!こっち見た!?
DSC00713.jpg

DSC00730.jpg

DSC00740.jpg

DSC00757_20090315200027.jpg

DSC00785.jpg

出番が終わった後にちょっとだけお散歩に出させてもらいました♪
めっちゃハイテンションで 飛びつきまくり!!
1番 したのがひまちゃんに会った時・・・。
もう・・ひまちゃんは怒りまくりで1週間ぶりの再会は終わりました
DSC00789.jpg
ドロのところで座ってしまったので・・またキレイにしてもらいました。
お手数掛けてすいません
DSC00794.jpg

さっさとケネルのバスに乗り込んで行ったのでちょっと安心。
会ってしまったので「家にかえりたーい」なんて里心が付いたらと思ったけど
全然平気そうだったな~。

つっくんがんばれ~~!!
DSC00802.jpg

ユリ姉@会社
ひまちゃん一人っ子に戻ったと思ったのに、いきなりハイテンションつっ君が現れて「ムキャ~(`´)」ってなったんかな?(爆笑)
想像したら笑える~、つっ君は お姉ちゃんのことが大好きなのにねぇ(ギャハハ!)

出番待ちのお座りつっ君、すごくかっこいい!
なんかあっという間にケネルにも馴れたみたいで、すたこらバスに乗って行ったなんて「お・・・お~い!?」って感じじゃない?(笑)
本犬、おおいに合宿楽しんでそうね(^v^)
2009/03/16(月) 10:24:35 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
そう~~むちゃくちゃテンション高くて!!
ひまちゃんに会った時はMAXだったよ!!

ひまはウザイ奴が大嫌いだからさぁ~~
家に戻って来たら大バトルかな??(涙)

帰って来る時も
「つっくんまたね~~」ってバイバイしても
別に全然普通だったよ。順応性高いね、翼は。
みんな優しいし怒られる事もないし
ウキウキ過ごしてるのが目に見えるようだよ♪

2009/03/16(月) 10:53:34 | URL | [ 編集]
アズミル@バディ
お久しぶりです。
ショーチャレンジ始めたのですね~^^
がんばれつっくん!

バディは、来月、四国インターに出ますので
もしかして、つっくんも出ますか?
もしかすると、同じクラス?

見に行かないつもりだったけど
もし、つっくんも来るなら、見に行きたいな~^^
2009/03/18(水) 12:07:48 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
バディ君のママさん
こんばんは~ご無沙汰しています!

四国インターバディ君出られるんですね!
翼はまだわからないんですが・・多分行くと思います。
そうですね~同じクラスです♪

私が行けるか未定で・・・
四国に上陸してうどんが食べたいです♪
明石海峡大橋も安くなる事だし♪
あ~~行きたいな~~四国!!

もし行けたら・・お会い出来たら嬉しいです♪
2009/03/18(水) 19:07:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
