ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FCI北関東インターナショナルドッグショー♪
金曜の夜中にだんな&ひま組は車で群馬県館林市に出発。
朝5時には「着いたよ~~」ってメール。 なんちゅー速さっ。
東名~首都高~東北自動車道を乗りついで「館林」です。

土曜日のクラブ展はビデオで撮ってもらいました。
クラスファーストでウイナーズ戦で敗退。

私は土曜の夜に仕事終わってから夜行バスで東京に向かいます。
今の夜行バスは結構快適なタイプもあり・・・1人で座る3列シート。
満席でした。 
予想より早く東京着。(30分くらい早かった)

でも・・そこからが長い道のり。 電車を乗り継ぎ乗り継ぎ・・
電車に乗りなれてないため(いつ以来乗ってないのか思い出せないくらい)
シュミレーションをしていったけど  やっぱり駅員さんに聞きまくった~~

でもシュミレーション通り♪ 8時半館林着。
会場まではタクシーで・・運転手さんも昨日から何回もお客さんを運んでるそうで
本部テント前でおろしてくれました。

今にも降りそうな雲行き
DSC00950_20090323123443.jpg

ゴールデンは11時2分より。お手入れ中の翼。
DSC00899.jpg

YA クラスファーストでウィナーズ選に進みます!!
DSC00900.jpg

インターなので・・ズラリと並び・・・
アッと言う間に決まったような気がして・・その時はワケわからず??
一緒に見てた方たちから 「おめでとう~~」って言われて
びっくりして尻もちついた
DSC00901.jpg

DSC00921.jpg

DSC00929_20090323123833.jpg

最後にCHクラスのお兄さん達の最後に翼も並びます。
インターCHの異父兄弟のラッキー君やスゴイ面子そろいのCHクラスの
最後尾とは言え・・一緒に走れるなんて
「ありえ~~んっっ!!」→心の声。
もう充分満足です。 興奮して写真は1枚もなし。
先生、スタッフの方々ありがとうございました!

翼君 露木先生とメッチャ楽しそうでした♪
スタッフの方にも慣れてケネルでの生活にもなれ・・
今日は会うことはガマンしておきました。

でも、翼 翼の行くところには
木の陰、人の陰、車の陰から・・いつも見てるから・・ガンバレ

記念写真は遅くなりそうだったので・・2時には会場を後にしました。
首都高から雨が降り出して御殿場あたりでは超豪雨。

渋滞にもはまり帰宅したのは8時半。

2日間ダンナ君もひまちゃんもお疲れ様♪











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
