ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一週間が早すぎる!!
一週間が早いです。もう週末。
明日から高速が1000円になります♪ いままで年間高速代にいくら使ってるのか・・
考えるとめまいがしそう・・少々混んだって1000円大歓迎っ!!

まぁ首都高経由しちゃうと1000円は無理なんだけど。
首都高、名古屋高速、阪神高速絡むと複雑だわ~。


   DSC02810.jpg

翼がいないと・・・ビターアップルの出番なし。
クツも玄関におきっぱなし。
リモコンもケイタイもバッグも隠さなくていい。
オモチャがちらばらない。
掃除の回数が少ない。
1日に一回も コラ~~~ って言わない。



でも・・つっくんがいないと・・あたしヒマ~~

       DSC02812.jpg
アンドレのパパ
本当に1日、1週間、1ヶ月、1年がたつのが早いっすね~。。。
1日30時間は欲しいですよね。

ひまちゃんもつっくんがいなくてひまちゃんだけにひまそうだね~(笑)

高速道路¥1000・・・、うちには無縁・・・。
どうせなら土日祝日と水曜日にしてほしぃ~!
2009/03/28(土) 00:34:59 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
あっと言う間に3月後半ですから~~
一週間も一ヶ月も早すぎます^_^;

ひまちゃんは1人っ子を満喫してるけど・・
少し淋しそうですよ♪
でも翼が戻って来たらケンカ三昧でしょう(爆)

平日昼間も3割引きになりますよ~。
いっそのこと半額にしてくれればいいにっ!!
2009/03/28(土) 12:22:32 | URL | [ 編集]
ゆぅ
翼君、頑張ってるねー!

翼君が不在の生活、ひまちゃんも姉も気が抜けちゃうね。
帰ってきたら大変だろうから、ゆっくり充電しておいてね~~♪

姉は週末日本横断ですね、ウチは娘&馬のシーズンが始まりました。
お互い頑張りましょー(^^)
2009/03/30(月) 10:47:43 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
毎週末、あっち行ったりこっち行ったり♪
疲れるけど楽しいですよ!!

今年も大きな大会いけるように頑張って下さい!!
怪我にも気をつけて~~!!

お互い時間が出来たらランチ行きましょう♪
2009/03/30(月) 14:41:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
