ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグショー千葉2DAYsと海ほたる♪
ダンナひま組は金曜夜に出発。
私は土曜の夕方に・・今回は夜行バスをキャンセルして
新幹線で東京に・・そこからJRで会場近くの駅まで行きました・・。
遠い・・遠すぎる 会社を出てから5時間後に無事到着。

土曜日は 千葉西ルートシックスティーン愛犬クラブ展
356頭 ゴールデン牡 J2 YA3 A1 CH2 牝 A1 CH1

日曜日は 千葉東クラブ連合展
431頭 ゴールデン牡 J2 YA4 CH3 牝 A1 CH1

DSC02819.jpg

結果は両日とも2席。翼君、次がんばりましょう~♪
ハンドラーさんやスタッフの方達ともとても息が合ってきたように思いました。
待っている間も楽しそうにシッポぶんぶん振って飛びつきまくってました

そんな様子も植え込みの陰から目だけ出して
一部始終を見ている私達です →怪しい。

写真は全部日曜日です。
DSC00971.jpg
甘やかして甘やかして家にいるとピヨピヨないてばかりいた翼が
お勉強に出てしらないワンコたちと一緒に生活して・・毎週長距離を移動して
先生とこうやって走り・・・とても逞しく成長をしていると思います。

露木先生とスタッフの方々を信じてすべてをお任せしているので
(とは言え・・用事もないのにケネルに電話してしまう私・・)
安心してこれからも・・逞しく美しく成長していく過程の翼を楽しみながら
ゆっくり見守って行きたいと思います。

DSC00988_20090330130324.jpg

翼のお勉強仲間のゴールデンのリアン君のパパ&ママさんや
(リアン君は本日BOB おめでとうございます♪)
Gふらっとさんと久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪
また土曜日にお会い出来る事楽しみにしています~!!
DSC00989_20090330130352.jpg

DSC00996.jpg

アクアラインを通って「海ほたる」に向かいまーす。
やっぱり・・メチャ混み混み。 ながーい車の列です。
DSC00998.jpg

運よく駐車場に止める事が出来てよかった~。
お天気もよくて気持ちがいい景色でした♪
DSC01001.jpg

DSC01003_20090330131334.jpg

今日は渋滞もなく帰れるか??と思ったけど・・そうは行かず
浜名湖手前から長い長い長い渋滞&数件の事故。
1000円になってただでさえ交通量が増えてるのに

今日も約7時間かけて帰宅。
ツカレタ・・・。 ダンナひま組もおつかれさま。来週もヨロシク










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
