ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アジアインター2009
前日の夜10時半にビッグサイトの目の前の有明ワシントンホテルにチェックイン。
緊張して寝れなかった・・・(ナゼ緊張??)
5時半に起きて7時には会場入り。

ゴールデンの審査は8時半から。
DSC01070.jpg

ジュニアクラスから始まりあっと言う間に翼のYAクラス。
クラブ展でもYAは多くて・・今日もズラリと並びました。

晴れの大舞台でもコイツはこの通り♪
今日は露木先生じゃなくて広田先生ですよ~。

DSC01080.jpg

笑顔ではしってます
DSC01094.jpg


DSC01116.jpg

DSC01119_20090405182044.jpg

先生と楽しく走って無事にクラス1席。2枚目のMCCカードいただきました!!
DSC01140.jpg

何か気になるものを見つけたようで・・この後もずっと凝視しておりました。
DSC01175.jpg
ウィナーズ選は敗退でした~~
でも、3月の中部インターで10ヶ月振りにショーに復帰して・・復帰当初はかなり心配してましたが
たった1ヶ月ですごく成長しました♪

応援していただいた皆様、先生、クランバーアップのスタッフ&お手伝いの皆様
お世話になりました。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。





テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

セラママ
翼くん、MCCカードゲットおめでとうございます!
アジアインターでカード取れるなんて素晴らしいです\(◎o◎)/!
私は見に行けないので、お家でひっそり皆さんのお祭り気分をもらってました。気になってネットに速報がないかと探してみるもののシーン……
初めて見つけたのが、ひま姉さんの帰宅速報(笑)
よかったですねっ(^^♪
おめでとう~
後半、がんばって!!
2009/04/05(日) 19:12:19 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
セラママさん こんばんは♪
ありがとうございます!
やっと折り返し地点にきました。
追っかけも後少し・・がんばります!!

きんちゃんお写真ちょっとですが送らせていただきました!
がんばってましたよ♪
2009/04/05(日) 20:09:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
