ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がんばった父と息子達!!
翼のお父さま

AM GORCA‘S FLYING HIGH ピーター君
2001年生まれの8歳・・もうすぐ9歳です。
 AOMを受賞!! おめでとうございますっ!!
DSC01223.jpg

翼の兄弟 レックス君
1番若いCHなので先頭で登場です。
DSC01193.jpg

父と息子が同じリングで!
手前がピーター君、奥がレックス君。
DSC01213.jpg

同じく息子の翼。
レックス君とピーター君はよく似てる感じがします。
翼は・・・ちょっと違うかな?

DSC01289.jpg

翼は男の子4頭と女の子2頭の兄弟姉妹。
アジアインターで同胎の「さくらちゃん」に会う事ができました!!
コートの感じはピーター君にそっくり!!お顔もレックスに似てたなぁ~。
女の子らしくて可愛かったな~~
すっごくうっかりしてて・・・さくらちゃんのお写真を撮り忘れてしまった かなりショック!!
さくらちゃんのパパ&ママさん もしこのブログを見てたらお写真送ってくださいませ!!

それから翼やレックスのお母さん違いの兄弟のクーちゃんが牝自Aクラス1席になり
CH完成 おめでとうございます!

それからそれから・・・ひまちゃんのパパのジャスティス君がCHクラス最年長でエントリー
していました。
1995年生まれのなんと14歳!! パパまだまだ現役でがんばって下さい。
娘もブイブイ言わせてますよ~~

そんなこんなで・・・楽しいアジアインターでしたっ。
来年もまたこの場所に来ますよ~ぜったいに!

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

レックスママ
つっくんおめでとぉ~♪

レックスは一番若手だったしヘッポコオナハンだったからダメだったけどピーターパパは頑張ってたね!

次ぎ合う時こそ写真一緒に撮ろうね★

2009/04/07(火) 00:34:31 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ありがとう~~♪
翼もレックス、アポロ、ホーリーの後を
がんばって追いかけるよ!!

来年は同じクラスに兄弟で並ぼうね!!
写真もね~~♪♪
2009/04/07(火) 12:16:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
