ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お留守番ありがとう♪
今回はひまちゃんはお家でお母さんにお願いしてお留守番でした。

なので日曜日はひまちゃんDay♪ いっぱい走りました。


満足げですね~
IMG_4239.jpg
lamare
今晩はすっばらしい翼君を応援できてとっても
うれしかったです。ブログにも追加して貼らせて
もらった写真を撮らせてもらった位置で見た翼君
目がキラキラして、ぴかぴかのコートでほんと
まぶしいくらい輝いていましたね。これはまちがい
ないと確信して見ていました。来年のアジアインター
CHクラスでの翼君の活躍楽しみにしてます。
強豪が並ぶ中 勝ち抜いた つっくん最高です。
あのたくましい体は、ひまちゃんと一緒にいたから
なんでしょうね。

2009/04/06(月) 23:40:24 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんにちは☆ 翼にありがた過ぎるお言葉・・・
ありがとうございます。

ホントにあのクラスは強豪揃いで・・
信じられない思いでした♪
私はファインダー越なので・・
(怖くて見れないのもあります)
帰ってからビデオで何度も見直しました♪
中部インターの時より見た目も内面も成長していて
嬉しかったです~~!!

ひまわりに毎日鍛えられていたので・・
翼は心身共に打たれ強いですよ~(笑)
お写真を
キレイに撮っていただきありがとうございます!


2009/04/07(火) 12:29:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
