ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の出来事
今日は・・HAPPYかどうかは微妙なとこなんだけど・・・
私のお誕生日でした~~。
HAPPYじゃない事もあったりして・・

クチハワザワイノモト

色んな人がいますね~ホント。
真面目にお相手してたのがバカらしくなりました。
いい勉強だったわ。

以上・・誕生日の戒めです♪ と言うわけで23歳になりました

今日ハンドラーさんにお電話しました。
いつもながらホントに頼もしい方です。 安心してお任せしています。

こちら「楓ちゃん」
赤ちゃんの頃からの翼の幼馴染。 同じケネルでお勉強中。
楓ちゃんパピーの頃からおんなじ雰囲気で大人になりました。
相変わらずカワイイ

DSC01263.jpg

今日は会社の歓送迎会でした~。しゃぶしゃぶだと思っていたら・・カレー鍋でした
〆は・・カレーうどん・・おいしかったけどカレーは鍋じゃない方がいいかも。



ゆぅ
姉 おめでとーー!
いくつになってもお誕生日は喜ばなくっちゃ!
ごめんごめん、23歳だったね。

嫌なことあったのかな。ファイトだよ!
私も… あったの、嫌なこと。
また夜茶でも昼茶でもしようね♪
2009/04/09(木) 00:59:01 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ありがとう~~♪
そうそう~~23よっ。ゆぅさんは26でしょ?(笑)

まぁ・・山山山谷!!みたいな感じかな?
人を見る目をもっと養しなわないと・・ね。
いい勉強でした。

時間出来たらまたNちゃん&vinoの応援いきたい!!
馬からパワーをもらうのだ。
夜茶ならいつでもOK またメールします!!
2009/04/09(木) 08:10:19 | URL | [ 編集]
レックス&楓ママ
しょ~もない奴はほっとこ
次ぎ同じ様な事したら10倍返しじゃっ

誕生日おめでとうっ
ひま姉ゆりより全然若かったのねっ
しっかりしてるから同じ位かと思ってた

2009/04/09(木) 11:55:17 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
え~~!!?? ホントに23だと思った!?
ってか・・見えた??(爆笑)
ありがとっっ!!感激(大泣)
ゆりちゃんより全然おねーさんです全然ね^_^;

うん。そうだね~ほっとこう♪
色々ありがとね。 
2009/04/09(木) 12:13:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 01:58:04 | | [ 編集]
ひまわり姉
**様
そうですね!仰るとおりです。
いつもパワーを頂いています♪心強いです!
ありがとうございます!!
2009/04/13(月) 21:27:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
