ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レンズで悩む。
ホビママから頂いた写真です♪
             超キレ~~~
                   すご~い。感動
私の撮ったのとは全然違うっ。
ホビママの腕がいいのはもちろんだけど・・レンズが何か聞いちゃいました♪
同じのはソニー用はないみたいで

・・・と思ったらありましたソニー用!!


レンズだっ。レンズ!!(腕がないから)
毎日探してるんだけど・・何がいいのやら??さっぱり。
○○カメラ行くしかないかなぁ~。


ホビママ&パパ ありがとうございます~!!
ユリ姉@会社
お誕生日おめでとう!
23歳・・う・・・うんうん見える、そう見えるよ!後ろから見たら(爆)(爆)

ホビママの写真、とっても綺麗だね~
レンズで写真がグッと違うものになるの、私も最近気がついたの!(遅)
明るいレンズで撮った写真、まるで自分の腕が上がった?かの錯覚に襲われるもの~~~
ただ私のは単焦点レンズだから、望遠がきかない。。。
ショー会場みたいな遠くで動くものを撮影する時は、望遠じゃなきゃ・・・ね~~~
ひま姉さん、バズーカみたいな望遠買いましょう♪
いや、誕生日プレゼントに買ってもらおう!
これ買ってもらったら、いやな出来事も吹き飛ぶかも!!
2009/04/09(木) 14:48:20 | URL | [ 編集]
アンドレのパパ
ちょい遅れましたが誕生日おめでとうございます。
うちの娘も23歳だったような気がする。。

そうそう、レンズね!
この前友達ゴルと遊んだ時、その方が撮った写真の方が全然キレイに写ってて、もしやこれはカメラの差ではないか?と思い自分もカメラやらレンズやら物色しましたよ(笑)
どうやらNikonのカメラが発色がいいようですねぇ。(素人意見なので参考にしないでくださいね)

特に室内での撮影は色々と設定があるんでしょうね。
ま、オートでしか撮れない私にはどこのカメラでも変わらないと思うけど(笑)

さぁ、レンズ沼に片足つっこみましたね・・・。
どっぷりつかってくださ~い!
2009/04/09(木) 17:48:51 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ユリ姉さん
でしょ~~見えるでしょ♪
斜め後ろくらいでも見えない??(爆)

ホビママ上手だよね~!!
室内&動く被写体って1番難易度が高いもんね。
望遠で明るいレンズかぁ~~バズーカ??
いや。。手がでんわ^_^; 肩懲りそう首痛そう・・。
バズーカじゃなくても何か買えば気が晴れそうだよ!
(単純♪)
2009/04/09(木) 19:12:08 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
アンドレのパパさん
ありがとうございま~す♪
えっ??娘さん23でした?もっと若く見えますね!!
す・・すいません~23はサバ読み過ぎ??(笑)

私もオート派?です^_^;
色々勉強しても・・その時になったら設定忘れてるし。

レンズ沼ですか??レンズ地獄かもしれません~~。
ってかレンズお高いから・・1個2個で精一杯ですよ~。沼や地獄に落ちないようにしまーす♪
2009/04/09(木) 19:18:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
