ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そこは夏だった!舞洲2Days
 大阪東枚方愛犬クラブ展

 大阪東ハッピー愛犬クラブ展

DSC02853.jpg

土曜日も日曜日も大変な暑さでした。
土曜日はいつもの通りダンナ君ひま組が応援に行き・・私は今週も新幹線で向かいました。
3週連続・・のぞみ号乗車♪

新大阪で合流・・・これがメチャ困難で
中央口になかなか入れず(ハイエースが) 
お風呂に入ってまた舞洲に戻りまーす。 ここ10時くらいに門が閉まってしまうのです。
夜中にトイレ行く時は門を乗り越えていきました

朝6時頃の会場。ぞくぞくと車が入ってきます。
この時点で半そでOKの気温
DSC02850.jpg


日曜はゴールデンは10時半くらいから。
朝早くからユリアン一家がタープを持って駆けつけてくれました!ありがとね~~♪
お世話になりましたっ。

時間が近づき・・スタンバイに入るチームクランバーのレトリバー軍団。
ルーナちゃんとジェームス君と翼、ギリギリまでテントの中で待ちます。

               DSC01376.jpg

人が通るたびに かまってかまって光線 を出す翼。
誰がつっくんと遊んでくださいよ~~
DSC01381.jpg

ん?? 視線を感じるれす・・誰ですか?
DSC01382_20090413205834.jpg

DSC01383.jpg

DSC01387.jpg

あ・・暑いれす
DSC01413_20090413210251.jpg

こちら  つっくん応援隊  
応援隊も暑さでへばってます
DSC01432_20090413210401.jpg

土曜日はWDで3枚目のカードを頂きました!
ホントに暑い舞洲で・・犬達も人も大変だったと思います。
露木先生&クランバーアップのスタッフの方々ありがとうございます!
また来週からよろしくお願いいたします!









ジェームス
ひまわり姉さま
見付けちゃいました、翼くんとこ!!!
翼くん、頑張ってますね。
あと1枚、四国インターでゲット、いいですね~。
しかし、ひま姉御一行様の行動力には恐れ入りました~
今週は四国上陸ですね!
遠くから応援してますよ~~~!!!
ガンバレ、つ・ば・さ!!!

2009/04/16(木) 08:33:00 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんばんは~ようこそ♪

舞洲は暑かったですっ。ジェームス君はシッポふりふりでがんばっていましたよ!
カードGETおめでとうございます!!
この調子でがんばってくれるといいですね~。

翼はどうでしょう~??
がんばってくれるといいんですが・・。
四国も暑そうですよ^_^;

ジェームス君もいっぱい応援してきますね~!!
2009/04/16(木) 18:44:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
