ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかえり~♪翼!!
翼は春休み兼GWのお休みをいただき・・お家に帰ってきました~♪
あと少しケネルでお勉強予定なので、お休みが終わったらケネルに戻ります~。

先生やスタッフの方としばらくのお別れ。
先生~~!!と飛びつきまくって
本当に大切に可愛がっていただいていたのが良くわかりました♪

いきなり家に帰ってひまちゃんと険悪な雰囲気になるのもマズイので
海へGOGO♪
DSC01847.jpg

DSC01849.jpg

やっぱりひまちゃんの方が足が早いわ
DSC01852.jpg

DSC01886.jpg

翼・・頭にはまった??!
DSC01888_20090420203613.jpg

          
            DSC01860.jpg

家に帰ったら早速オモチャで独り占め♪
DSC02877.jpg

ただいまれす♪ 皆さん応援ありがとうございました。 つっくんより♪
DSC02880.jpg

四国の写真は整理中です。枚数が多くて


ジェームス
ひまちゃん&翼くん、とっても楽しそう♪
海ではじけましてね~。
輪っかがお顔に「カポっ」、かわいい(^^)
生で見たらきっと笑っちゃったな~(^^;)
おうちに帰って来れて良かったね~
春休みを堪能してね♪
2009/04/21(火) 09:29:17 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ケネルの帰りに海に寄り道してきました!
GWまでお家でノンビリと過ごします♪

また少しだけケネル戻るので
ジェームス君と一緒にお勉強です!!
2009/04/21(火) 12:36:10 | URL | [ 編集]
ホビママ
WD &CH完成おめでとうございます!
ショードッグの翼君のお顔はとても凛々しくて…。
でも家に帰ると
とたんに、弟のお顔になっちゃうのね~笑顔でカワイイ。
2009/04/21(火) 12:41:30 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ホビママ ありがとうございます!!
精神的にも少し大人になったかな~と思いましたが・・
家に帰ってきたら同じでした^_^;

ひまにしつこく付きまとって
怒られまくってます。
へこたれないとこも全然変ってないです~!

ひまちゃんの静かな一人っ子生活も終わりました(笑)
2009/04/21(火) 20:55:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
