ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
四国インターナショナルドッグショー♪
DSC01623.jpg


DSC02881.jpg

ホテルの隣でレンタカーを借りてサンメッセ香川を目指します!
ちなみにナビ付きのパッソ♪ 運転しやすくて快適!! 20分くらいで到着。

着々と準備中。
               DSC01607.jpg

まーちゃんかな? 何て愛らしい

DSC01613_20090421215236.jpg



DSC01619.jpg


DSC01676.jpg


DSC01822.jpg

DSC01836_20090421215750.jpg

ちょっと休憩中のみなさん。
ニューファンのブラスト君♪ パピーだけどもう翼より大きいです
DSC01839.jpg
翼~明日お迎えに行くから待っててね~~

tubasa0419011.jpg
(写真はリッキーママさんより頂きました!ありがとうございます!)

ホントにホントに暑い1日でした。日焼け止めをあつ~く塗ってたハズなのに
すっかり日焼けしました 
足の甲なんかサンダルのあとがバッチリ。。。

人も犬達も大変だったと思います。
先生&スタッフの皆様おつかれさまでした!!そしてありがとうございました

リッキーママさんはじめ翼の親戚さんの方々 お会い出来てとても嬉しかったです!
お世話になりありがとうございました!

四国・・やっぱり行ってよかったなぁ~ 










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
