ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タカラモノ
この週末は翼が帰宅中のため遠征もありません。
なんか気が抜けた感じ?? CH完成してなかったら翼は土曜から東京で
私達は日曜は群馬の予定でした。

この1ヶ月半、翼を追っかけて

名古屋→加古川→群馬→千葉→東京→大阪→四国 と遠征。
走った距離は多分5千キロくらい・・私はのぞみに4度乗車&深夜バス1回。
ひまちゃんも東京以外同伴。

先生に翼を託した時に、全ての翼を見届けよう!!と決めて(実際は私は見れない土曜もあったけど)
がんばりましたッ♪
CHになれた事はもちろん嬉しいけど・・その過程をずっと見てこれた事が
一歩一歩成長していく姿が見られた事が1番嬉しいですね♪ 一生の宝物です!!

このアジアインターのお写真はlamareさんから頂きました♪
たくさんのお写真ありがとうございます!

数枚遠くから撮っていただいた・・私ら夫婦のショットがありまして・・
真剣且つスゴイ形相の私でした(大汗)
あんな顔で見てたのね~~~我ながらこ・・こわい 
lamareさん記憶からあの顔消してくださいね~~ 
love and peace
お久しぶりです。
つっくん、すご~くがんばってるね!かっこいい!

実はうちの御向かいさんも、ドッグショー頑張っててアジアンインターではベストテリアだったんだって!ベストインショーも9つもとってるみたいで、最近玄関入るとリボンだらけです。なので、大阪近くでドッグショーある時は、お上りな私も応援にいくので、是非是非、つっクンも応援いきたいですよー
子犬たんの時から、つっクンファンなもんで!

うって変わって、我が家には今週保護犬、シュナくんが家族入りする運びとなりました~どうなることやら。。。また、本物のつっクンに会わせてくださいね~
2009/04/26(日) 19:15:41 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんにちは!ご無沙汰しています♪
翼はがんばりました~!今は家でひっくり返って
寝てます♪
BIS9つ??すご~い!!私はテリアの事はよくわかんないんですが・・もしかて真っ白の子かな??

翼にありがとうございます!またどこかでお会いしたいです~~!!

シュナ君が仲間入りですか?
ピーちゃん達と仲良くなれるといいですね!
2009/04/26(日) 21:31:37 | URL | [ 編集]
lamare
こんばんは 愛犬を見つめる姿
とても美しくて すごく綺麗なオーラが
でていましたよ。ホントにそう思いました。
つっくんて愛されて幸せだなあと。
CHまでの姿 見届けること とても素敵なこと
だと思います。とても早い完成 良かったですね。
復帰は近畿インターかな
2009/04/27(月) 00:19:54 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんにちは!美海ちゃんポイントGET
おめでとうございますっ!

あははは~~恐ろしいオーラかもしれません!?
美海ちゃんを陰から見つめるlamareさんも
きっと・・素敵なオーラが出てますよ♪

近畿インターでしばらくお休みの予定です~。
ちょっと訓練をがんばってもらわないと^_^;
もうハチャメチャ過ぎて困った子ちゃんなので(汗)
2009/04/27(月) 15:59:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
