ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Brothers!!
4兄弟です 



    REX                           APOLO
tubasaBR01.jpg
  TUBASA                       HOLLY

翼以外はみんなジュニアクラス時代の写真です♪
REXと翼が1番似てるかな~?
お写真はお借りしました。ありがとうございます!

今日からケネルで合宿予定だった翼。お休み最後なので海で遊んで・・天丼食べてから
送ってくつもりでしたが・・ちょっと延期となりました~。
しばらく家で遊んで過ごします♪ ・・でも訓練はじまるけど。

お休み最終日は雨・・・。 明日からお留守番頼むよ~!!
レックスママ
さっきのメールはこの写真のことだったのねっ♪

やっぱり兄弟の中でつっくんとれっちゅが似てるかもね(笑)

そうそう!HP&BLOG変わったので伝えとくね☆

HPURL
http://r-h-shakespeare.jp/

BLOGURL
http://ameblo.jp/r-h-shakespeare/

今後とも宜しくね*^^*
2009/05/06(水) 00:00:55 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
写真ありがとね~♪
兄弟並べてみましたっ!
やっぱり兄弟だね~みんな同じ顔してるかも!?
リンク変えとくね!ありがとう♪
2009/05/06(水) 20:16:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
