ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近畿インター@ドラゴンハット
今日は近畿インター♪ 

DSC02295.jpg

翼は今日は応援組なんですが・・・朝5時前にはドラハに向かいました~♪
去年と同じくらいについたはずなのに・・もう下の駐車場は満車!!

       DSC02205.jpg

こんな可愛いベビーちゃんと一緒にサークルにいる翼。
ベビーちゃんは翼のマネばっかりして超キュート でした~。

    DSC02206.jpg


駐車場ですぐにバディ君ファミリーを発見 
四国インター以来です♪ バディ君カワイイ~~ 
          
まずは先生にご挨拶♪ 「翼~ご飯食べてるか!?」
「ハイ 食べてます」→小声

お友達もホビ家のパドックにお邪魔してオシャベリオシャベリ♪
相変わらずキレイで賢いホビー君でしたっ!!

        DSC02208.jpg

まずはフラットさんの審査。
チームクランバーのギャレット君とルーナちゃんの応援です。
そしたら・・目の前にジェームス君のママが!!
ジェームスママ!長い時間イスをお借りしてありがとうございました!!

それからゴールデンの審査です♪
翼が心配で何度もサークルを偵察に行き・・・ずっとベビーちゃんと仲良くお昼してて
親子?兄弟?? みたいで隣のパドックの方も笑ってましたよ 
結局、牝クラスは落ち着いて見られず

今日は真夏日だったようで・・メッチャ暑かった!!
また日焼けしたなぁ~ 

今日お会いした皆様ありがとうございました!またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪

ゴールデンの審査後ドラハを後にして・・2時には帰宅。
訓練仲間のBBQに顔を出して・・長い1日でした。

明日も暑くなりそうです  明日からしばらく訓練生活の翼です。
暑さに負けそう・・かな??



ユリ姉@会社
んぎゃっ!パピっ子かわええ~~~
同じお里の子かな?

きのうは急に予定変更してゴメンなり~
いやはや・・・暑かったね・・・・・
しかしお姉さん、その日にブログUPしてるから偉いなァ。。。
見習わなければ!!
2009/05/11(月) 10:42:03 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
おはよう~♪
ほんとに暑くて・・ホビパパとも話してたんだけど
泳ぎにいって正解!!って(笑)
翼がシャンプーじゃなかったら泳ぎに行きたかったわ♪
ひまちゃんは不満タラタラよ^_^;

駐車場も遠いとこしか止めれなくて!!
何度往復したことか。

今度は一緒に泳ぎにいこうね~!!
翼はこんなチビちゃんとも仲良く出来て
優しいお兄ちゃんしてたよ♪
2009/05/11(月) 10:53:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
