ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウーパールーパーを食すっ。
犬達は訓練に行き・・静かなお昼です。

さっき衝撃的な記事見ましたっ

なんと・・

ウーパールーパーを食べる とな。

某週刊誌ですが・・・カラリと姿揚げにされたウーパーちゃんが2匹
どんぶりのご飯の上に


無理無理無理。
ウーパーちゃんってペットでしょ??
あの顔食べれんって・・。

おいしいらしい・・・。場所は富山県です。
誰かチャンレンジャーな方。挑戦してくださいっ。

どうも ウーパーです。食べてもウマイよ(泣)
up.jpg
ユリ姉@会社
え~~~!?あの一世風靡したこともあるウーパーを・・・食べるの!?
しかも2ウーパー!?
きも~きも~~、火通したら何色になるんかな?

2009/05/15(金) 13:20:34 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
そう・・・ウーパー今は食用らしい^_^;
繁殖屋さんによると生でも干物でも売ります!との事。
買っとく??(笑)
火通しても同じ色だったよ♪
2009/05/15(金) 18:19:22 | URL | [ 編集]
lamare
こんばんは 往年の人気者が食用になってしまうとは
恐ろしい ペットやさんではいいお値段していた
ような気が・・・ 高級食材なのでしょうか(笑)
うちにおいしいものが届きました。美海も喜んでます。
ありがとうございます。これで訓練にもがんばってもらいます。
翼くん訓練復活ですか。PDをメインにされるのかな?
がんばってください。
2009/05/15(金) 23:03:53 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
こんにちは♪
ウーパー・・今は値段が下がって一匹ウン百円だそうです^_^;
どちらにしても食べる気も飼う気も・・・。

いえいえ~こちらこそありがとうございました♪
翼は訓練復帰してますが・・訓練はノンビリやって行こうと思ってます。
PDがメインです。選別犬になれるかな~??
まだ未知数すぎて全然わかりませんが
がんばりますね~♪
美海ちゃんもがんばってくださーい!!
2009/05/16(土) 12:40:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
