ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PD競技会と翼のお泊り♪
今日は岐阜の藪川河川敷であったPDの競技会に行ってきました~♪
翼の訓練のお友達6頭が出ました!!

なんとっ!!グローネンダールのネオ君がG1(アマ)&G2(プロ)の両方でチャンオピオン
他のみんなもがんばりました♪ お疲れ様でした~。

朝7時半に出た時は豪雨  いやぁ~~1日雨??と思ったけど
この競技会は過去4回出たけど・・1回も雨に降られた事がない。
そしてメチャメチャ日焼けをしてしまう競技会なのです

今年も・・・やっぱり曇りから超晴天になり油断してた腕は真っ赤か。

DSC02752_20090531205727.jpg

がんばった兄妹 かんちゃんはとても12歳には見えなかったわ~。
暑いのがツライかったね~
 
かんママ写真は送るのでまっててね♪
kanyuki.jpg

みんなの競技をみた後は今度はウッディドームのショー会場に向かいます!
約1時間。お山の中はちょっと涼しかったかな。

ちょうどグループ選だったのでルーナちゃんとジャッキー君を応援
翼は1泊2日でシャンプーの為お預けです。

おいてくれすか!? 
明日迎えにいくよ~
P5310058.jpg

で・・帰ってきてから美容院へ行ってきた。
かなり黒髪に近い色にしてみました♪ 新鮮かも。

あーでも今日はジムにいけなかった 5日連続で行ってたんだけど
行けないとなんだか不安

明日はジム行ってからつっ君のお迎えに行ってきます♪

ひまちゃんは帰ってきてからハジケました~。
DSC02774.jpg


DSC02777.jpg

DSC02796.jpg

DSC02804.jpg

翼がいなくて今夜はひとりでノンビリです










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
