ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
翼トリミング完了♪
昨日、岐阜でハンドラーさんにお預けした翼を浜松までお迎えに行ってきました。
まずは9時にジムに行ってから出発です。
往復200キロ。 露木先生にお願いしはじめてから早半年。
はじめは遠い~~ って思ってたけど・・今はもう慣れました

今日は天気も最高で浜名湖がメッチャきれいでしたよ~♪
ケネルの前でホタルも飛びはじめるそうで  川がキレイな証拠ですね。
あじさい祭りの看板も出てて・・咲いてたら寄っていこうと思いましたが
まだまだ早いようでした。
再来週にまた翼をケネルに送っていくので・・・その頃が満開だったらいいなぁ~。

        DSC02835.jpg

        DSC02816.jpg


       DSC02839.jpg


DSC02856.jpg

まん丸でカワイイ足
DSC02867_20090601211450.jpg

日曜から旅行に行くのでひまちゃんのシャンプーは土曜日。
今、最高にボサボサ

ユリ姉@会社
つっ君も変身完了~♪
お手手かわいいね(^v^)
ツメは根切りしてあるの?

ユリさんも変身完了!でもバ~バ~ユリ姉なのでモサモサ・・・・・
寝グセもいっぱいついて、もうボサボサ・・・・・
アヘアヘ
2009/06/02(火) 08:54:28 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
ひまちゃん以外は家族みんな変身完了でーす♪

つっくんのツメは根切りだよね~^_^;
ぱっつん!!だよ。ひまより全然短いよ。

ひまちゃんは土曜日に変身予定。
お天気だといいねぇぇ~!!
2009/06/02(火) 18:14:27 | URL | [ 編集]
杏仁まま
翼君♪綺麗~
お耳もこうやってカットしたお耳が好きなんだけど
自分でやるとわかめちゃんになっちゃうんだよね
やっぱりプロは上手だね♪
アンヨも可愛い~ね
自分ではここまで爪切れないんだよね~
怖くて@@;
一回、杏仁の爪を短くきりすぎて。。。
それからは爪きりを見せただけで逃げるし・・・
かなり痛かったのかな?(汗)
2009/06/05(金) 13:13:52 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
杏仁まま こんばんは~♪
PDで会えなくて残念でした~。

耳の毛を短くすると顔つきが変るよね♪
精悍な感じです。

ツメは私も自分で切ったことないんだけど・・
翼は超短いです。止血するくらいだから^_^;

人でいったら深ツメ?
痛いよね~きっと。
トラウマになっちゃう子多いと思う!
翼は性格なのか?あんまり気にしてないみたい♪
2009/06/05(金) 19:23:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
