ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1泊目☆河口湖☆COSU COSU 
肩コリがひどくて中々進みません 
(早くしないと1週間たってしまう~)
今日もマッサージに行ったら整体を進められました 




1日目・・富士山五合目を後にして今夜のお宿クースクースさんへ。

たった3部屋しかないコテージです。お部屋の写真はないんですが・・
お部屋もお風呂もキレイでよかったです♪
お風呂はアワアワにして入りました 

左がコテージ入り口 右がひまつば家が泊まった左端の部屋。
DSC03116.jpg

夕飯はBBQでした~♪
お肉色々にエビにサザエに・・・と豪快な量でビックリ!!!
テラスで好きに焼いていただきました! 食べ終わるとすぐに片付けくれてデザートが出てきます。
もう満足満足!!
DSC03135.jpg

まぁ・・難点といえば・・こんな森の中なので  がすごい
ユリ姉さんが蚊取り線香持参してくれました♪
でも、秋は紅葉がキレイだろうなぁ~。
DSC03136.jpg

朝食です。 人気は「鴨のダシの洋風おうどん」
ホントにホントにおいしかった 見た目よりすごいボリュームです。
DSC03119.jpg



        DSC03123.jpg


    DSC03125.jpg
ウッドチップで足は汚れませんが・・どちらかと言えば小型犬用のラン・・かな。
でも、走りまわらなければ十分です♪ 柵が低くてひまなら楽々飛び越えるけど 

大型犬2頭飼いだと部屋も狭い・・廊下も狭い・・食堂も狭いなんてペンションはちょっとねぇ~
なのでこんなコテージは魅力です♪

チェックアウトしてまずは忍野八海に行きます~

二日目続く 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
