ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
締めくくりは河津バガテル公園!!
河津バガテル公園にバラを見に行ってみました!
ちょっと見ごろは過ぎてたけど・・まだまだキレイでした♪




DSC03143.jpg



DSC03151b.jpg

つっくん舌長い・・・。
           DSC03152.jpg

かぶりつきで鯉を鑑賞中
DSC03182.jpg

同じ顔してます
     DSC03170.jpg

売店で買ったニューサマーオレンジドリンク 
     DSC03158.jpg

天城峠を通り沼津に向かいました!
目指すは沼津港の「かもめ丸」さんの「沼津丼」・・・・
が!! なんだかGWの代休とかでお休み
他のお店もほとんど閉まっていて・・・お昼ご飯難民がいっぱい
ウロウロ
ほとんど他県ナンバーでしたね。

唯一やってた回転すしで遅いお昼を済ませて・・ここでユリ家とバイバイ
今年もユリアン一家のおかげで楽しい3日間でした ありがとう~。

来年もみんな元気で一緒にいこうね~!!
ジョンのまま
全部見せていただきました。
みんなほんと楽しそうですね。
海で走ってる姿みたらジョン君も走らせたくなったので
どこかにいこうかな。
2009/06/15(月) 22:05:07 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
全部見ていただいてありがとうございます!
ジョン君も海を楽しんで来てくださいね~♪
2009/06/16(火) 17:43:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
