ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北陸・甲信越インターナショナルドッグショー♪
土曜日のお昼すぎに出発でーす♪

まずは豊科ICで下りて白馬に寄り道。

五竜の飯森ゲレンデ。五竜に来るのもメッチャ久しぶり!!
かっては週末の全てをここの費やしたなぁ~
DSC03340.jpg

ひまちゃんのお散歩をしてから、次は温泉へ。

塩の道温泉 倉下の湯 に行きました~♪
白馬に温泉数あれど・・・ここはかなり好きです♪

で・・ここの駐車場で見知らぬ虫に刺された
血の吸われ方と腫れ具合から・・蚊ではない事はたしか

おやきで有名な小川村を通り白馬から長野市内を目指します!
明日のインター場所、エムウェーブに行って先生のバスの位置を確認!

今夜は道の駅おぶせで車中泊。 夜中にザーザーと雨が降ってきて蒸し暑かった
おぶせからエムウェーブまではほんの7キロ。

DSC03415.jpg


ゴールデンの審査は遅れに遅れ お手入れ中の翼君。


     DSC03410.jpg

     DSC03397.jpg


     DSC03405.jpg



     up_20090622151302.jpg

2階席から見た会場。
DSC03416.jpg

新しいレンズ初日だったので・・上手く撮れるのか??こわかったけど
前のレンズとは違い、真っ暗とか超ブレブレとかなく・・ストレスなし♪

気持ちよくて似たような写真ばっかりバカ撮りしてしまった

もう少しショーの写真つづきます~!!


ユリ姉@会社
超望遠だけあって、背景のボケ感が素晴らしいね!
めっちゃ綺麗に撮れてるよ!!
買ってよかったねぇぇぇぇぇ(ニシシ)

つづき楽しみ♪
2009/06/22(月) 16:22:28 | URL | [ 編集]
ひまわり姉
このレンズ200ミリなんだよ~♪
いつものは300ミリ。

でも200で十分だね~。
前のレンズみたいに設定がうまくいかなくて
イライラしないし^_^;
ホント買ってよかったよ♪♪

クソ重いのも我慢できそうだわ!!
2009/06/22(月) 19:00:53 | URL | [ 編集]
おらちぇすまま
先日は、声をかけて下さってありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
インター前夜、我が家も道の駅おぶせで車中泊してたんですよ~!
そしてそして!2階席からの写真、ナイスですねっ(^^)v
我が家のパパも、トラヴィスにばれないように2階から撮ろうとしたんですが、どこから2階にあがれるかわからないまま審査が始まってしまい、2階への扉は謎のままでした(^m^)ぷぷっ

翼君はちぇすたぁと同じように、時々犬舎でシャンプー&トリミングしてコンディションをチェックしてもらって、あとはお家で遊びたい放題して、秋からのシーズンに備えて鋭気を養うパターンですねっ♪
トラヴィスもそういう風にしたいのですが、レトリバーとサイトハウンドはちょっと違うらしく、悩み多い毎日です(^^;

また、ショー会場やどこかのドッグランでお目にかかれる機会がありますように~☆
2009/06/25(木) 10:45:17 | URL | [ 編集]
ひまあね
こちらこそお会い出来て嬉しかったです!
暑い中引き止めてすいませんでした~。

おぶせで車中泊でしたか!?夜中にザーザー雨が降ってきて蒸し暑かったです~^_^;
2階席はすごい私もウロウロして・・階段じゃなくて
エレベーターしかいけないみたいです!
皆さん扉探してウロウロされてましたね(笑)
来年はエレベーターで♪♪

サイトハウンドはコートの管理が大変ですもんね!
翼もやりたい放題ですよ~!!
今度はぜひトラちゃんにも会いたいです♪

またシャンプーの時にちぇすたぁ君のお孫ちゃん達に
会わせてもらいますね~♪
楽しみです!!
2009/06/25(木) 12:38:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
