ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大雨から晴天@エムウェーブ 
翼は4月の四国でCH完成をしてるので・・今回は初めてのチャンピオンクラスです♪
若い順に並ぶので今日は先頭でした。

うーん。翼君メチャメチャ子供です。
スーパードッグのお兄さん達と並ぶとコートも体格もまだまだ・・まだまだ
体重ももう少し欲しいけど・・食べ過ぎるとお腹こわして、結局痩せてしまう

今日で一応翼のドッグショーも一段落。
どちらにしても、もう夏休みだしね~。
これからも定期的にケネルに通いシャンプーやトリミングは先生にお願いするつもりです♪
先生&スタッフの皆さんよろしくお願いします!

DSC03472_20090622220730.jpg



DSC03525.jpg

手前はコナン君、みんなそれぞれのハンドラーさんに集中しています♪
DSC03516.jpg


朝は大雨だったのに帰ろうと外に出たら・・こんなに晴天でした!
ジリジリと真夏の太陽がっ!
DSC03529.jpg


帰りの姨捨PAからの景色・・
DSC03531.jpg

翼の従弟のセイラちゃんとパピーちゃん達にも会えました!
お写真はまた後ほど・・・。

ジョンのまま
翼君かっこいい・・・
スマートでキリットしててやっぱストレートの方が
いいんですか?
まあ、ジョン君はのんびりきままにしときます。
2009/06/23(火) 20:15:37 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんばんは!
翼はクセのないストレートなんです♪
私のお手入れじゃこんな風にはなりませんが^_^;

翼は家ではマイペースな甘えん坊ですよ♪
2009/06/23(火) 21:15:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
