ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年初の川遊び♪
すっかり遅くなってしまった今年の川遊び♪

DSC03630.jpg

翼君ハリキリ過ぎ 
DSC03633.jpg

DSC03638.jpg

DSC03658.jpg


DSC03694.jpg

生首が浮いてるみたいだ
DSC03624.jpg

遊んでる時は楽しいんだけどね~帰ってから洗うのが

杏仁まま
う~~ん、絵になるね~
お二人とも楽しそう~

とっても遅くなってしまったけど
ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう~
今年も爆走しちゃってね
ひまちゃんの爆走シーンの写真を見ると
なぜかホッとする私です(笑)

翼君、いよいよ選別開始~なんだね
楽しみ~
臭い必要なときはいつでも言ってね~♪
2009/06/30(火) 15:37:07 | URL | [ 編集]
ひまあね
杏仁ママ ありがとう~♪
6歳になっても相変わらずのひまわりだよ!
全てが暴走気味なんで・・(汗)
一生このままのような気がするわ!

翼の選別は・・まだ開始してない~~。
暑いから秋くらいに変更かな?
暑いとやる気なしの男^_^;

最初は布の持来からだよね・・他人臭をいただくまで
には相当掛かりそう。
遠い未来・・必要になったらぜひお願いしまーす♪
2009/06/30(火) 21:27:44 | URL | [ 編集]
伽羅ママ
初めまして。
11月で2歳となるゴルの女の子と暮らしている
伽羅ママです。

ひまわりちゃんと翼くん、とっても可愛いですね(^-^)

とっても綺麗な川遊びスポットですね~。
実はうちの子は水嫌いで、今年の夏も水特訓に
連れて行きたいのですが、この川は愛知県内ですか?
去年の夏は岐阜の板取まで行ったのですが、水が
冷たすぎて、特訓をする私たちの気分が萎えそうだったので、どこか愛知県でいい川が無いかなあ?と探しております。
もしお薦めがありましたら教えて頂けますか?
2009/07/02(木) 14:35:43 | URL | [ 編集]
ひまあね
はじめまして こんにちは。

この川は矢作川上流ですが流れも強くて水質はよくありません~。

もっと上の岐阜との県境の矢作ダムや奥矢作まで行けばキレイですが・・・これからはBBQの人でいっぱいだと思います^_^;

うちもこれからは静岡方面に行くと思います。
でも板取川の方がずっとキレイで水質がいいと思いますよ♪

板取川にも行ってみたいんですが
うちの暴走族たちは無理そうです。
(人が多くて)
伽羅ちゃんの特訓がんばってくださいね~!
2009/07/02(木) 18:50:02 | URL | [ 編集]
伽羅ママ
アドバイス有難うございました!

そうですね、これからのシーズンはBBQで人が
たくさんになりますよね。

いい川遊びスポット色々探索してみようと
思っています。

有難うございました♪
2009/07/03(金) 10:10:12 | URL | [ 編集]
アズミル@バディ
ひまちゃんも翼くんも楽しそうですね~
レトリバーは、水辺が似合いますね♪

喜ぶ顔が見たくて毎週泳ぎに行ってしまいますが
帰ってから洗うのがホントにワン共々しんどいですw
いつか、一緒に泳げると良いですね~^^
2009/07/03(金) 11:27:34 | URL | [ 編集]
ひまあね
伽羅ママさま

これからは海も川もコミコミですね。
とくにキレイな川はいっぱい^_^;
伽羅ちゃんと楽しい夏をお過ごしください♪


バディママさん
バディ君CH完成おめでとうございます!

楽しく遊んだあとは・・・もれなく翼の皮膚トラブル付き!?
なかなか毎週泳がせるのは無理そうです!
ひまちゃんはOKなんですけど♪

ぜひ、またどこかでお会いしたいですね~!



2009/07/03(金) 21:16:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
