fc2ブログ
ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

今年もやつらが!?
長野で のんとらくま父さん からいただいたサッカーボール。
破壊せずに大事に遊んでます♪ ありがとうございます~

DSC03532.jpg


DSC03537.jpg

今、頭が痛いのが・・虫 数年前に大発生したヤスデ
今年も大発生・・かも。

おととしや去年は早い時期からお母さんが草を刈りマメに薬をまいてた為か?
そんなにはいなかった気が・・いるにはいたけど。

私の朝はホウキで家の外壁のヤスデ払いからはじまる
慌ててニーム撒いて・・ひまつばゾーン以外は薬まいたけど・・もう手遅れ・・

梅雨が明けて自然にいなくなるのを待つしかないのかな。
あと数週間 ヤスデ恐怖を耐えます

なんか大発生しないいい方法しりませんか??










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.