ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひまわりシャンプー☆
今月はシャンプーの予約が取れなくて 川遊び後、久しぶりに家で洗ったは
いいけど・・・・ボサボサ ハネハネ

翼も同じように乾かしたのに全然違う。 ひまは難しい
ちょっとクセ毛なんで。

でも「キャンセル出たよ~」って電話をもらえたのでシャンプーお願いできました♪

        DSC03772.jpg


        DSC03747.jpg

1頭分しか予約取れなかったからひまちゃんだけ。
翼はおヒゲと足裏カットだけしてもらい・・サッパリ♪

       DSC03750.jpg
ユリ姉@会社
ひまちゃんカワイイわ~
アイラインくっきりで目もパッチリ、美犬ですなァ♪
クセ毛はパパさん似かな?

スマートなのに毛量と骨量があるせいか、パッと見すごく逞しく見えるよね。
ひまちゃんも つっ君も体重管理がしっかりされてて、いつも見習わなくては・・・と思ってマス。。
2009/07/04(土) 09:39:05 | URL | [ 編集]
杏仁まま
クセ毛・・・わかるなぁ~
杏仁もちょっとクセ毛っぽい
我が家は自宅シャンプーだからいつもボサボサ~(笑)
なぜか毎朝・・・寝癖をつけてる杏仁
どんなかっこして寝ているんだ?

ひまちゃん、とっても綺麗だね~
体格もバッチリ~!
かっこいい~~♪
2009/07/04(土) 10:59:56 | URL | [ 編集]
ひまあね
ユリ姉さん

見た目はカワイイけど・・中身はねぇぇ(爆)
子供の頃はストレートだったけど
今はクセ毛に変身中みたい。
そうだね~パパに似てきてるのかも。

逞しく見えるよねっ。でも体重はわりと軽めだよ♪
ひまつばの体重管理は出来ても自分の管理には
甘いワタシです^_^;

2009/07/04(土) 12:21:47 | URL | [ 編集]
ひまあね
杏仁まま

ひまのブローはかなり難しい・・。
おしりの毛は逆立ち・・首周りも同じく。
ライオン??
寝癖もつくつく~~♪
同じゴールデンでも翼とひまは全然違うコートの質だよ。

これくらいで維持しないと走れなくなっちゃうしね
^_^;
年を取ると人も犬も体重が増加しやすいよね。
まぁ、1番の増加は私だけど・・。


2009/07/04(土) 12:26:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
