ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
偏頭痛!!
エアコンで部屋は涼しいのに・・なぜここで寝る??
お昼に帰ってくると翼がドアにもたれかかって寝てるようで
・・開けると外まで転がり出てきた
それでもまだ寝てた!! つっくんはほんとにマイペース

DSC03184.jpg

昨日はじめて頭痛専門病院に行ってきた~。
偏頭痛を抱えてはやウン十年。 

脳腫瘍とかだったらどうしよ~~と思ったけど・・ウン十年もこんな元気で生きてるワケないし
結局は肩こり(肩こり歴ウン十年)&神経痛!!??
から来る頭痛と言う事で
あ~ホントに肩こりなおそ・・

あと、キライな音とか声とか匂いとか・・そんなきっかけで頭痛が始まるのが分かるから
「来る!!」とわかったらすぐにクスリを飲めば悪化しないで治るんだけど。

今回もらった薬は4種類でその中の鎮痛剤は○ブと同じもので、ちょっと強めらしい。
今は頭痛くないから飲んでないけど・・効き目はどんなもんでしょう~。


lamare
肩こりですか あなどれないですね。
でもジム13回はすごいと思いますよ。
どうか疲れがたまらないように
気を付けてくださいね。
つっくんのお名前がガゼットに載るの
楽しみにしてます。
うちもあのサイズの血統書です。でか
すぎでうちのポストに入らず不在票
はいってましたし。(笑)
 
2009/07/14(火) 22:32:39 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんばんは♪
肩こりが悪化して神経痛になってるようです!
神経痛ってなんだか^_^;
筋肉を休める薬を処方してもらいましたが・・・
効き目はまだです。効けばいいけど♪

長い時間ジムにいられないので1時間全力です!!
真っ赤な顔した必死な形相のオバチャンです(笑)
怖すぎですね~。

血統書っていつからあんなにデカクなったんでしょう?
ひまのも5代祖血統書ですが・・あの半分の大きさです。
うちもポストに入らなくて郵便局に取りにいきました! あれは入るポストはないですね(笑)
2009/07/14(火) 22:59:52 | URL | [ 編集]
cup
わたしも緊張性頭痛もちですー。
つきなみですが、キューピーコーワゴールドと
ナボリンは欠かさず飲んでいます。
あとは、やっぱり寝る前のお風呂とアロマも
欠かさないようにしています。

バタバタ忙しいので頭痛いってなかなか言い出せず
やりすごしちゃうことのほうが多いんですケド(^^:)

片頭痛つらいですよね。
おだいじに・・
2009/07/15(水) 03:02:02 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんにちは~お帰りなさい!
こっちは暑くてむしむしで・・かなりのギャップでは?体調に気をつけてくださいね♪

キューピーコーワゴールドですか!?
あっ何かいいかも~お手軽だし♪
アロマも!やっぱりリラックスする事が重要ですね。

そうですよね~なかなか言い出せないの
わかります!わかります!!

あと少しで夏休み・・がんばって下さい~!
2009/07/15(水) 12:52:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
