ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぱすぽーと!!
                      DSC03197.jpg

新しいパスポートが出来てきました♪
私にとって6冊目のパスポート・・えぇぇ??何歳よっ?ってツッコミはなしで 
1番古いのは1989年。写真の上にただの透明シールはってあるだけで・・いかにも
偽造が容易そう

新しいのはICチップ入りで・・写真も日焼けした私が超美白にみえるの~
並べてみても・・なんだか1番古いの以外(これが1番オバチャンぽい) かわってない (笑)

どのパスポートも思い出がいっぱいで・・大切なモノ♪

夏休みは カンボジア に行きます!
自分でVISA取ったら旅行会社の半分以下で出来たよ
しい
あれ?私の初めてのパスポートも89年ですが、3冊目が今月切れるところですよ~??途中で空白期間もありますけど・・・。
カンボジア、いいですね~。楽しんできてくださいね。
犬が来てから、すっかり海外は御無沙汰しています(泣)

ところで肩こりですが、鍼はやったことありますか?
結構効果があるので、もし未体験でしたら是非~!

2009/07/17(金) 23:02:43 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんばんは~!
期限いっぱいまで使った事がなくて・・
短いのは1年くらいしか使ってないんです~。
もったいないですね^_^;

翼が来た時にダンナに「もう海外はいきません」と約束したらしいんですが・・そんな約束はまったく守られてません♪

鍼ですかっ!?あります!あります!
ちょっと前にめまいと耳鳴りがひどくてやってもらいました。
頭と耳周りメインに打ったので・・肩こりに効いたかどうかは??
でも耳鳴りはすぐに治りました。
もう少し続けてみたほうが良かったかも。
整体、鍼、、よくなるならなんでも試してみたいです!ありがとうございます!!
2009/07/17(金) 23:17:07 | URL | [ 編集]
ユリ姉@会社
今度は何に変身するのん?

パスポートの写真、クリックしても大きくならんかった。。(チェッ!)
私は2冊目の期限がとっくに切れて、今はなんにもナシ・・・
前の子はおとなしかったから親に預けて海外行ったりしてたけど、ユリアンは猫ダッシュやら なんじゃかんじゃやってくれるので、あたしゃ どこにも行けまへん(>_<)

”つっ君迎えたら海外は行かない”、そんな約束が交わされてたんだ(大笑い)
約束は破るためにあるもんさ!(ケケケ)
2009/07/18(土) 09:16:26 | URL | [ 編集]
ひまあね
ユリ姉さん

今度は何にも変身ナシなのぉ~~残念。
遺跡めぐりでいっぱいいっぱい^_^;

パスポートの写真どんどん若返ってるの(爆)
見たい?? 昭和のカホリがする1番古いのが
1番オバだよ~~なぜじゃ??

今回はひまつばはお留守番。
夏は暑いからどこにも行けないし。
ノンビリ待ってるんじゃないかな?

そうそう~~そんな密約が交わされてたのよっ!!
でも、取り合えずその場しのぎの言い訳♪だから~
全然守る気もゼロでした~(笑)
2009/07/18(土) 12:31:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
