ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の中トリミングへ翼編。
家を出たときは小雨で・・すぐに止むだろう~と出発。

が・・・雨は止むことなく  どんどん本降りになり 
三ケ日手前では前も見えないくらいの豪雨。
 

      だいぶコートが抜けてスッキリした感じ。上半身のボリュームと下半身のバランスが・・
          DSC04038.jpg

結局1日中雨雨  
ただでさえ苦手な高速道路・・そして雨  疲れました・・・。
でも翼のためならがんばりますっ。 こんなにキレイになったしね♪
雨で夕方の訓練もお休みでした。 (よかった汚れなくて)

          DSC04043.jpg


昨日はひまつば地方の花火大会で高速道路も渋滞するかも??だったので
山越えルートで浜松から帰ってきました。
雲行きがだんだん怪しくなり・・・真っ黒な雲が!!!


家に入って少ししたら・・来ましたよ~~
ゴーゴーと水が固まりで落ちてきてるような雨。花火大会は1時間遅れで始まったらしいです。
        
今年は梅雨明けするんでしょうか??

     クセ毛で難しいんですが・・見事にストレート・・ひまちゃんもかなりスッキリ♪ 耳のカットが超キレイ
        DSC03995hm.jpg
レガーロママ
こんばんは~!
メアたんにお祝いのコメント、
ありがとうございました☆

ひまつばちゃん、トリミングでとってもキレイに
なりましたね♪♪

雨の日の高速は最悪ですよね~!
福岡も、最近大雨続きで大変です。。。

5日の日行かれるとお聞きしました^^(ケネルにです☆)
我が家も行くので、よろしくお願いします♪
雨じゃないといいですね(><)
2009/07/29(水) 00:17:04 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんばんは~ メアたん1歳おめでとう~♪
またどこかで会えるかな??

ひまつばピカピカになりました!!
・・が・・雨続きで汚れるのも時間の問題^_^;
福岡大変なことになってますね!!
レガーロママの所は大丈夫ですか??
大雨ホントどうにかして欲しいですね~。

最近はこっちも雨ばかりです。
5日までに梅雨明けするといいけど・・。
ハイ♪お会い出来る事楽しみにしていま~す!!
お気をつけて来てくださいね♪
2009/07/29(水) 22:14:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
