ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
翼のよだれかけ♪♪
よだれかけ・・・・スタイと言うらしいけど。

翼はよだれがすごいっ
いつもダラダラのわけじゃなくて、おサンポ後とかお水飲んだ後とか・・ごはん前とか。
胸のコートがヨレヨレのダラダラ。


とりあえずこんな感じで予防。
バンダナでもいいんだけど・・首が太くて結べない!!
タオルを洗濯ハサミで止めてます。


               DSC03203.jpg

当然タオルの取り合いになって大暴れ
専用スタイ注文しましたよ~。 名前入り。早くこないかな~♪

  DSC03206.jpg

今日から8月。 8月とは思えないくらい寒い・・。
野菜も値上がりしてるし私の大好きな巨峰や桃も今年は不作になっちゃうのかな

今週はもう少し夏っぽいお天気期待します!!
ユリ姉
暑中お見舞い申し上げます。
つっくん 赤いタオルが力仕事のおっちゃんみたいでカワイイね(イヒヒ)
首毛が増えると、バンダナが似合わなくなるよね~
似合わないと言うか、毛に埋もれて意味がない!

つっくん、そんなにヨダレマンだったのか。
名前入りのヨダレかけ、画像楽しみにしてるよ!!
2009/08/02(日) 11:53:31 | URL | [ 編集]
ひまあね
今年はおかしいよね~8月なのに寒い^_^;
なかなか泳ぎににもいけないわ。

つっくん最近ヨダレマンになったんだよ~。
バンダナじゃ小さくて無理だった!

新しいのは「ニューファン用」なんだけど(爆)
さすがにデカイか??
2009/08/02(日) 13:56:14 | URL | [ 編集]
lamare
つっくん およだが多いようには
見えないのに 意外です。
赤いタオル地がお似合いですね。
新しいのは「ニューファン用」ですか
想像してわらっちゃいました(笑)
相当大きいのでしょうか?
2009/08/03(月) 00:25:50 | URL | [ 編集]
ひまあね
こんにちは♪

翼は最近なんです^_^; よだれダラダラになったには。
そのせいでいつもひまちゃんが迷惑を被ってます。

さすがにニューファン用は大きいですよね~(笑)
まぁ小さいよりいいかな??と♪

届いたらお披露目いたします!!
2009/08/03(月) 11:24:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
