ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009☆カンボジア 1日目
 2009.08.09
  名古屋=ソウル KE758

駐車場の予約が取れなくて早めに家を出たら、1時間もかからずに着いた・・・。
ご飯を食べたらやる事なくてラウンジでビール&おつまみ飲みまくり♪

ソウルまではあっと言う間の1時間半。
お寿司が出たけどもう食べれません
      P8090078.jpg

仁川空港で約2時間半のトランジット。
お腹いっぱいと言いながら・・・冷麺と餃子とビール 
でも空港の物価って高いわ~      

       P8090081.jpg



      P8090080.jpg



KE687 やっとカンボジアのシェムリアップへ約5時間のフライト。
ちっさい飛行機・・日本人は数人だけでほとんど韓国&中国人でした。

     DSC03237.jpg


10時半カンボジア到着。
新しくてキレイな空港だけどすごいコンパクト!!
イミグレからあっと言う間に出口。

ホテルまではほんの数キロ。街灯がない真っ暗な道を走りメインの国道7号線(日本の援助で出来た道)
に出ると街灯がポツポツと信号も!!

ホテルに着いても入り口もロビーも真っ暗!!
このお盆の時期にメチャ安い旅行だったし  まぁゲストハウス並でしょ~と
思ってたけどね・・。

ところが・・こちらロビーの一角。出来てまた1年たってないホテルでした~♪
(朝に撮影)


     DSC03258.jpg
プールもジムもあって部屋も広くてキレイでおしゃれ♪♪

5階まで吹き抜け。4つの池があってくつろぎスペースになってました♪
鯉や金魚や熱帯魚がいっぱい泳いでる


    P8100127.jpg


ホテルエレベーター内で。 銃、地雷、麻薬・・・うーん。カンボジアらしい!
日本なら、ペット、タバコ、携帯・・ってところかな?

    P8100089.jpg


1日目は移動だけで終わり。



テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
