ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歯磨きしてますか?
歯磨き・・ひまはほとんどしてこなくて 歯ブラシ 歯磨き代わりに
ヒヅメとか固い骨をガジガジしてきました。
・・・が数年前ヒヅメで前歯が折れててから止めました涙

ひまつばとも今噛んでるのはナイラボーンと歯磨きボールだけ。
あとは今更ながら歯磨き!!歯磨き!!

朝はペットキッスと歯ブラシでシャカシャカ。
終わったらLEBAⅢをシュッダッシュ

夜はクロロバイトをコットンにつけて歯をゴシゴシ。
ひまちゃんは現状維持・・・つっくんは一生白い歯キラーン☆でいられるよう
ガンバリマス!!

DSC03440.jpg

後ろはつっくんの必需品ビターアップルりんご と 足裏スプレー。


9月号のガゼットのチャンピオン犬公示に翼載ってました♪
lamareさん教えて頂きありがとうございます~!!
アンドレパパさん見つけてくれてありがとうございます~!!

    DSC03439.jpg
ゆぅ
えっーーーー! 蹄で前歯が折れたの?!
知らなかったぁーー 欠けたってこと?
ボキンと折れたの?

この前いただいた堅いお菓子は食べてる?

歯磨き 嫌がるし困ったわ…
2009/08/28(金) 21:10:22 | URL | [ 編集]
ひまあね
そうそう~前歯が欠けて・・結局折れた^_^;
まぁ不都合はないんだけどね・・。

ブタ耳は食べるよ~ん。
ただデッカイのはひまの場合飲み込む危険があるから
カットしてあるのだけ♪
馬アキレスとかもダメだわ~。
翼は食べさせた事ないけど大丈夫だと思う♪

歯磨きは洗面所に閉じ込めて逃げ場がないように
して磨きますよ~!!
2009/08/28(金) 22:49:24 | URL | [ 編集]
ユリ姉@会社
歯磨きやってるよ~ん。
ビルバックの酵素入り歯磨きペーストを付けて、シャカシャカやってま~す。
夜ゴハンのあと毎日・・・やっておきたいとこなのだけど、2日とか3日に1回になってるよ・・・・・
そのせいか、奥歯に少し歯石が付着してもうた(>_<)
スケーラー持ってるけど、私が武器(?)を持つとユリアンが異常にビビるので使えない(爆)

でも7歳にしたら、綺麗な方だと思う~♪
2009/08/29(土) 08:46:24 | URL | [ 編集]
ひまあね
ユリ君キレイだもんね~♪
スケーラーやってるけど・・血が出ない??
で・・思ったより歯石も取れないんだよね~。
使い方が悪いのかな。

酵素入りペースト??良さそうじゃん!!
今度買ってみるよっ!!
2009/08/29(土) 12:47:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
