ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
似てるかな?翼の似顔絵ケーキ!!
羽2 翼 羽1 のお誕生日ケーキ!!
レガーロママさんに教えて頂いたお店でオーダーしました!!
ほんとにカワイイデザインがいっぱいで・・・悩んで悩んで汗とか

バラのお花をひまわりに変更さとと-ひまわり
飾りをタマゴちゃんたまごちゃんピンク♪stereoたまごちゃんイエロー♪stereoたまごちゃんグリーン♪stereoでとお願いしました~。



1番小さいサイズだけど・・半分づつでも結構な量でした。
食べるのがもったいない~~たまごちゃんグリーン♪stereo


つっくんのケーキなのにひまちゃんが1番張り切っててウルサイウルサイ怒り


ケーキおいしかったね~来年も頼もうねたまごちゃんピンク♪stereo

   DSC04897.jpg
アンドレのパパ
つっくん、2歳の誕生日おめでとー!!
かわいいケーキ作ってもらってよかったね^^
そりゃ食べるのもったいないな。。。
また少し大人になったつっくんに期待してます!(何を?)

↓コンデジ選び、同じくで~す^^
フジフィルムのいいですよね。あれ私も候補に入ってます。
でも一番の候補はリコーのCX1か近日発売のCX2。
リコーのコンデジ、とにかく連写速度がすごいんです!!
かっとびひまちゃんを撮るにはいいかも?
2009/09/09(水) 01:11:42 | URL | [ 編集]
ゆぅ
翼くん おめでとーー

2歳かぁ… なんかもっと前からいる感じがするけど(笑)
いろんな経験してる翼くん この一年もまた頑張って!
ビアンおばさんともたまには遊ぼうね。

ケーキ なにこれーーーってくらい可愛いね(o^^o)
姉はたべなかったの?
2009/09/09(水) 14:53:24 | URL | [ 編集]
ひまあね
アンドレのパパさん

こんばんは~♪
ありがとうございます!!もう2歳ですよ~。
早い早い・・。
犬達に見た目なんてわかりませんから~~あっと言う間完食でした~♪
モッタイナイ・・。

リコーの連写もスゴイですね。
結構いいお値段しますよね~。
パパさんがどれを買われるのか・・楽しみにしてますよ~。
私は・・もう少し悩みまーす。
2009/09/09(水) 20:34:42 | URL | [ 編集]
ひまあね
ゆぅさん

ありがとう~♪
そう!!これがケーキ!!
カワイイでしょう~~!! ずっと見てても飽きなかったよ~。

舐めてみたら普通に味のしないクリームでした。
犬用ですからね~。
土台はちょっと固めのスポンジかな?
あっと言う間に食べちゃいました@ひまちゃん(汗)

翼は2歳にしては色んな経験してますよね。
色んな意味で(笑)

今度お庭で遊ばせてください!
もちろん1ピキしか連れていかないので(爆)
2009/09/09(水) 20:38:14 | URL | [ 編集]
lamare
つっくん ひまあねさま
つっくん お誕生日おめでとうございます。
2008年アジアインターのときにお会いした
時のあどけない姿、そして2009年のアジア
インターの立派な姿 とても懐かしい感じが
します。それにしてもあっという間の2歳という
気ももしますが。
それにしてもかわいいケーキですね。つっくんの
りりしいお顔にそっくりです。
今月の大会でつっくん訓練デビューの予定でした
したっけ?
どうかこの1年もつっくんにとって素晴らしい
年になりますように。
がんばれ つっくん

2009/09/09(水) 22:22:25 | URL | [ 編集]
ユリ姉@会社
ケーキかわいい~~~
私的にはロ●ナさんよりgoodな感じがする~♪

つっくん お誕生日おめでとう!
メッセージが遅くなってすんません。。。
いつまでも優しいおっとりしたお坊ちゃまでいてね♪
2009/09/10(木) 08:56:55 | URL | [ 編集]
ジョンのまま
遅れましたが、翼君お誕生日おめでとう。

すごくかわいいケーキですね
もう全部食べてしまったでしょうね。

翼君はまだ2歳だもんね、
まだまだ楽しいこと待ってますね。
2009/09/10(木) 11:06:16 | URL | [ 編集]
杏仁ママ
翼君♪2ちゃいのお誕生日おめでとう~♪

すっご~く可愛いケーキだね~
見れば見るほど可愛い~~♪

あっという間に食べちゃったかな?(笑)
2歳の年もい~ぱい遊んでいっぱいお勉強してね^^!

翼君の笑顔って癒されるわぁ~♪
2009/09/10(木) 12:33:33 | URL | [ 編集]
ひまあね
lamareさん

こんにちは~翼にありがとうございます!!
ほんとにほんとにあっと言うまに2歳です!
可愛すぎて甘やかし放題にしてるので・・
ちょっと・・ヘタレ君です^_^;
色んな経験を積んでもう少し男らしくなってもらわないと~~!!

競技会は11月のPDでデビューする予定です♪
かなり不安なんですけど(汗)

まだ2歳なので・・ゆっくりじっくり煮詰めていく予定です♪♪
ありがとうございます~!!
2009/09/10(木) 12:35:56 | URL | [ 編集]
ひまあね
ユリ姉さん

あれ??農作業は?!(笑)
●ビナさんもカワイイけど・・こちらもいいよね~♪♪

ずっと見てても飽きなかったよ!!
食べさせるがもったいないもったいない!!
多分・・翼はずっとこのままだよね~。
ちょっと弱っちぃけどさ・・バランス取れていいや!?

これからもヨロシク~♪♪
2009/09/10(木) 12:39:38 | URL | [ 編集]
ひまあね
ジョンのママさん

翼にありがとうございます!!
ハイ!!半分に切ってアッと言うまに完食でした^_^;

翼の顔の部分は翼が食べました♪
元気に3歳を迎えられるようにがんばります~す!!
2009/09/10(木) 12:41:50 | URL | [ 編集]
ひまあね
杏仁ままさん

翼にありがとう~!!
このケーキほんと良く出来てて・・眺めてても飽きなかったよ~。

周りでギャンギャンうるさいから(特にひま)
しかなく切って食べました^_^;
味わうこともなくイッキ食い(特にひま)

ほんとお勉強はがんばってもらわないと!!
天真ちゃんと一緒に選別に出れるといいな♪

なんかひまと比べて目はちっこいけどさぁ~
カワイイ顔でしょ!!?(笑)
2009/09/10(木) 12:47:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
