ひまわりPARADISE
ひまわり&翼のウハウハウキウキPARADISEへようこそ~♪

プロフィール

ひまあね

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの ver2

最近の記事+コメント

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

過去ログ


カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
燃えていたのは・・・。
今日は朝6時半発 とけい ユリアン君一家と琵琶湖で水泳部の泳ぎ納め!!

名神・・・・朝っぱらから <車両炎上の為渋滞>

渋滞の先に見えてきました・・・モクモクと煙が出る車が!!

って!!燃えてるのは消防車 消防車(はしご車) えぇぇ~~マジで??

P9270191.jpg

ここを過ぎても渋滞は終わらない・・・。

300メートルくらい進むと、またモクモクと煙がっ!

ほぼ全焼。 たぶん駆けつけるハズの消防車も途中で出火したのか?
P9270192.jpg

ケガ人はいなかったみたいなので良かった良かった。

高速・・1000円になってからメチャ混み汗とか
普通の日曜なのに中央道東京方面30キロ渋滞だって~。

高速無料化なんて・・・ほんといらんわ~。

あっ。琵琶湖はお天気もよくてサイコ~でしたキラキラ(オレンジ)
写真はまた明日♪

秋なのにまたまた日焼けしたひまつば&ユリアン一家でした~。
ユリ姉@会社
新聞社に提供できそうなくらい よく撮れてるね~
さすが!悪魔のパパラッチ(♪)

しかし車が炎上なんて、怖いね~
きのうなんてカセットボンベ3本も積んでたから、うちの車だったら爆発してんじゃないかな~(アハハ)
2009/09/28(月) 12:36:08 | URL | [ 編集]
ひまあね
やっぱり肌身離さず・・デジカメだよね~♪

うちも2本積んでたっ!!
満タンなヤツ。

同じく爆発の運命^_^;
2009/09/28(月) 14:51:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ひまわりPARADISE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
